芸術を楽しめる大人でありたい




こんにちは


あゆみです(*´▽`*)



いやぁ

芸術の秋、ですね。



UMIでやってる


【森、そして海。】

のART展もなんだかとっても素敵!!



2021.11.5-10_s.jpg



2021.11.5_s.jpg



2021.11.5-1_s.jpg

(※mizuhoさんの写真をお借りしましたm(__)m)



なかなか絵には詳しくないし

あんまりよく分からないけど


素敵って思う事が第一歩かな?なんて思ったり


これなんなんだろう??

って考える事が画と向き合うことかなと

思ってみたり。



芸術の秋をいっぱい楽しんでみてはいかがでしょう???



作品は1月まで作品を見て頂けるみたいなので



UMIcalfのお買い物の帰りに

ヨガの帰りに

モンブランのついでに(笑)



栗のモンブラン[1].jpg


(これ、絶対うまいヤツ~~~~♪)


ぜひてみてくださいネ~

(*´▽`*)




さて



ということで



本日はこちらをご紹介☆彡



今日のインスタライブでも紹介したこちら


↓ ↓ ↓


20211105_110554.jpg


圧縮ウールチュニック ¥23100

シアータートルカットソー ¥13200

ウールツイルセミフレアパンツ ¥20990




20211105_110556.jpg



この組み合わせ、好きだわ―――


みよこさんも隣で大絶賛してくれてました( *´艸`)


まずはこちら


\圧縮ウールチュニック/


¥23100

ベージュ、スモークピンク

ウール100%


20211105_110600.jpg


ニットでもなく

ウールの圧縮したカットソーのような素材だから

引っかけを気にすることなく着て頂けます。


20211105_110602.jpg


全体的にゆったりシルエットでありながら

腕周りはスッキリサイズだし


身体のラインを拾わずに

隠してくれるような素材感なので

あんしん感が半端ないっす。



20211105_110607.jpg


後ろの丈は長めだけど

サイドのスリットがあるので

重たく見えないし、


前側は短めなので

ワイドパンツでもバランス◎ですよ~



袖口のこういうさり気ないスリットも

あるかないかで全然印象違いますよね。

20211105_110644.jpg



素材をもう少しアップで見てみましょうかね


↓ ↓ ↓


20211105_110630.jpg



インスタライブでもお伝えしましたが

(あんまりうまく伝えられなかったかもしれないけど)


このウールが


「尾州ウール」


といって

木曽川流域の自然に恵まれた土地で生産されたウール。


国内で作る上質なウールはとっても貴重なので

それを使ってるなんて贅沢なんですよ

(*´ω`*)


深めのVネックってところも

タートルを重ねたり、シャツを重ねたりと

いろいろコーディネートを楽しめそうな一枚です。



色はこちらのスモークピンクもおすすめ


↓ ↓ ↓

20211105_110909.jpg



顔がパッと華やぎますな~~~❤



20211105_110916.jpg


ちょっとオレンジよりのピンクなので

あんまり恥ずかしくないと思います!(笑)



冬はコートも落ち着いた色で

パンツも濃い色目が多かったりするから


コートを脱いだ時のトップスの色

めっちゃ大事じゃないですか????


(*´ω`*)



これから年末に向けて


大人数ではなくても

多少の外食も増えそうな予感だから

こういう色目があってもいいかなと思います★


20211105_110922.jpg




そしてこれ

↓ ↓ ↓


\シアータートルネック/


¥13200

オフホワイト、ベージュ、ブラック

ポリエステル100%


20211105_110624.jpg


※オフホワイトはこれ書いてる途中で完売しましたm(__)m

やっぱり欲しいって思ってくださるかたは

ぜひご連絡ください。

(明日の夜までにご連絡いただけると助かります)



これはもうそのまんまなんですが


ちょっと透け感のあるブラウス素材のタートルです。


ウールのチクチクが苦手な方や、

首の空きが苦手な方も

こういうニットじゃない、軽めの素材のタートルなら

ちょっとコジャレて見えておススメですよ~


しかも洗える。(笑)


これはバンバン洗ってもらって大丈夫です(*^▽^*)



そして最後に

こちら


\ウールツイルセミフレアパンツ/


¥20990

アンバー、ブラック

ウール100%

size:36,38


20211105_110656.jpg


これはもう言わずもがな。


ほんとうにシルエットが綺麗なんですよ~~~


信じられないぐらい細見えするし

合わせやすいし

カジュアルにもキレイめにも

なんでも合います!!!!



見てください。


このシルエット

↓ ↓ ↓

20211105_110659.jpg


全然広がってないのに

身体のラインも拾わない。

素晴らしすぎません???


これ多分、

わたしもみきさんもお買い上げ~~


のヤツです(笑)


(なんなら2色買いの恐れありw)


ウエストはばっちり全部まるっとゴムだし❤



20211105_110710.jpg



今回はウール100%なのに

全然もたつかない。


そしてすごくきれいに見える素材なんです。

20211105_110719.jpg


色目もこのグレーのようなベージュのような色合いが

最高です。


これなら春先まで着られそうだし

手持ちの物にも合いそうだし


今まで持ってるパンツとも違って見えて


これは買いですな~~~~❤


信じられないくらい

最近のわたしとみきさんの物欲が爆発してますが

みなさん、ひかないで。(笑)



一緒に生きていきましょう。


そして頑張って働きましょう~♪



ということで


明日も元気にお待ちしております★


以上あゆみでした。

****************************************




「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


11月6日


************************************************







「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************










お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)


お問い合わせ



LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております