大爆発しちゃいましょう!!



こんにちは




みきです(*´▽`*)




そうなんですよお ← 唐突(笑)



物欲が。。



ほんと、マジで、爆発しておるんですわっ

あゆみきで(;'∀')



そして、それと比例し、食欲も爆発してるし



睡眠欲も大爆発してます ←。。



もう、直ぐにオネムになっちゃう。。

(*´ω`*)



24時間を単純化せよって言われたら



働いて


買って


食べて


寝る


働いて


買って


食べて


寝る



(笑)



この繰り返しです(笑)



でも、まだまだ欲しいものが溢れてる。。。。。

(*´ω`*)



みなさんも、そんな感じでしょうか??




では、今日も、みなさんをルセックの沼に誘いますよおおお

( *´艸`)




20211108_103746.jpg


ラクーンニットカーデ ¥ 26400

ウールツイルセミフレアパンツ ¥ 20900

BAG ¥ 26400


ほら見た事かーーーーーーーっ



20211108_103750.jpg


ジワジワあるじゃんかーーーーーーっ

これまた、素敵なニットがあーーーーーーーっ


この前、冬物は打ち止めって誓ったよ???←いつ?


だのに、なぜ~~



20211108_103805.jpg


☆ アッシュブルー ☆


こちらっ

\ 洗えるラクーンニットカーディガン /




今年は無いんだと思ってたよねえ。。


あるやーーーーーーん!!



ラク――――――ンッ!!



20211108_103849.jpg


この、ホワホワが、堪らんっ


しかも、ラクーンの着心地、柔らかさっ

皆さんご存知でしょうか???


もーーーーー、わたし事ではありますが【みき】

本当に本当に大好き。


去年から、ラクーンは、めちゃくちゃ着ていて

半分 もお、たぬきになってますからっ

。。。



この ホワホワ。。



20211108_103824.jpg


だけど

洗えるってねっ



もう一回言いますよっ


洗える!!!!



この ホワホワをキープできない気がして

絶対自宅で洗うなんて夢だと思ってたーーーー

特殊な、防縮加工により叶った夢っ!!



毎度、クリーニングに出せなくて

まったく洗わず ヘビロテしていた私 (笑)



ファブリー〇で、凌ぐ日々から解放~~


20211108_103809.jpg

20211108_103834.jpg


アームも程よく、モコモコせず。


コートの中でもバンバン着れちゃうし



20211108_103813.jpg


素材だけではなく、見た目の良さよ。


若干、前身頃が短いって所が、トレンディーだわああああ☆彡


ボトムを選ばないから。。ほんと

最強や無いか―――――い!!!!



20211108_103819.jpg


ヒップだってカバーしてくれます~~


これ、ほんと、色迷う~~




20211108_104107.jpg

20211108_104110.jpg


ベージュ


20211108_104114.jpg


やさすいーーーーーーーっ



あわせやすうーーーーっ



20211108_104117.jpg


20211108_104123.jpg


カーディガンだけど、一枚のニットとして着れちゃうのが

良い感じですよねっ、この子❤



Vネックだし、お顔まわりスッキリ♪

インナーも選ばないのも嬉しいんだからっ。




20211108_104318.jpg

20211108_104321.jpg

チャコール


20211108_104326.jpg


20211108_104357.jpg


20211108_104401.jpg


なんだか、良い色なんですよっ、このチャコールもっ

畦編みで、表情があるから

ラクーンの毛足の細いホワホワでも引き締まる感じでスッキリなのよねえ

(*´ω`*)


うっとりしちゃうよおお、本当にもおお

(*´▽`*)


なんと、サイズも2サイス!!!

1S 2S


あゆみさんは1S  みきは2Sだなっ (笑)



からの~~



\ウールツイルセミフレアパンツ/


¥20990

アンバー、ブラック

ウール100%

size:36,38



20211108_103908.jpg


うつくしいいいいいいいいいいいいーーーー



もお、ねえ。。

こう見えて、ウール100%だしねええ

それでいて、このトロミだしねえ


20211108_103915.jpg


ウール ウールしてない感じとか、もお


天才っ!!!!




20211108_103858.jpg


全然広がらず、太すぎず。

絶妙なんだよねえーーーー

ワイドを履かない方でも、これはいいと思います!!!



20211108_104410.jpg


☆ アンバー ☆


20211108_104415.jpg


もう、2色買っちまおうかっ。。。。

(*´ω`*)


選べないよおお


こわいなああ

こわいなああ



size

あゆみさんは 36

みきは 38 です❤



最後の最後にっ!!


20211108_103756.jpg


\ イタリアンレザーBAG /

A4サイズで、オンオフいけちゃう♪



牛革で上品だし、でもカジュアルにもOKで

軽くて、ほどよく高級感もあって。。。


探すとなかなかない塩梅っ!!


コーデのポイントになる、大事なバックですからっ

やはり、納得のいく良いものを選んでいきたいですよねっ☆


あと僅かですが まだありますよっ!!

是非 是非 お問合せくださいネ❤



color

サンドベージュ ウォームトープ



では、明日も あゆみきでお待ちしておりますね(*^^*)

以上 みきでした。


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************


LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら


11月6日


***************************************








「selecteye online shop 」のアカウントできました!!



セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************






お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)



お問い合わせ


LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00







水曜定休




ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております