現実逃避か??



こんにちは



みきです(*´▽`*)



世間はゴールデンウィーク ゆうてますけど。。。


初日はいかがでしょうか??


暦通りだと、連休感はないかなあ。。

まあ、中途半端ですねえ。今年は。。


それに加えて雨 (;^ω^)


例年通りにはいきませんが、皆さまは連休をどんなふうに

お過ごしになられるんでしょうか?


TVを付けても暗い事ばかりだしさあ


だから、最近の私の楽しみはYoutube ←

(;^ω^)



今まで気にも留めなかった芸人さんにハマってますわっ

( ;∀;)



やる事、決めなきゃいけない事、山ほどなんですけどね私

(*´ω`*)


無になれるくだらない動画←。。おススメです



あと、最近、クラッシック音楽のオーケストラを聞く事もハマってます

↑ かっこいい風味


全然詳しくないんですけどねっ


でも、好き❤


これもまた無になれるんですわっ


各楽器の音の強弱には震えますっ



これからどんどん、わたし、

コンサートホールとかにも出向くようになると思う。。


そう



無になるために。。。

疲れのピークやな(笑)



ではでは、本日もいきましょう♪


IMG_8783.jpg

コットンニットカーディガン ¥ 20900

セミフレアパンツ ¥ 20900

レーヨンリネンチェックブラウス ¥ 22000


IMG_8784.jpg


連日お送りしているこのカーデ!!

やっぱりいいものはいい❤


ジャストNOWで、今日なんかもすっごい使えちゃうよーーーー

(*´▽`*)


IMG_8785.jpg

チャコールグレーがこれまたいい仕事してくれるんですっ

重々しくなくてホント、良い色♪

結構万能で、何でもござれで合わせやすい❤


IMG_8786.jpg


自然に身体が泳ぐくらいの程よい余裕も

ベタッとしなくてサラリと着やすい♪

冷房対策や、日よけ対策にもここから大活躍☆

お家で洗えてイージケア!


ベージュ チャコールグレーの2色展開です♪


IMG_8787.jpg

\ レーヨンリネンチェックブラウス /

一枚でさまみえ!!

色合いが春夏らしくて気持ちも上がるー↑↑


IMG_8788.jpg


IMG_8789.jpg

デコルテがスッキリなボートネックです。

詰まりすぎず開きすぎず、ここ重要なポイント♪


IMG_8793.jpg

チェック柄がこれまたかわいい。。

インパクトがあって、たまには柄物もいいよねえ

(*´▽`*)

色の合わせも個性的ですっ♪


IMG_8790.jpg


アームも調度の丈ですねえ♪

フレンチスリーブって良いですねえ。

程よく肌見せしつつ、気になる所はカバーだもん。

華奢見え最高ーーーーー。


IMG_8791.jpg


インからアウトで着てみたっ!

案外長めが嬉しいですつ。


素材 レーヨン69% 麻25% ポリエステル6%

手洗い可なのも凄くないですか??

IMG_8792.jpg


ヒップもしっかりカバーしてくれちゃうよ♪

深めのスリットがこれまた、スッキリですねえ (^_-)-☆


IMG_8794.jpg

はいっ

合わせていたボトムはこれっ


どんだけ万能なんでしょう。。。

困った時のセミフレア―ですよ 本当に。

そうゆうNOWもブログを書きながら、私は履いてたもんねっ


ユルッと履けてでもスッキリ。


テロンとした落ち感が全く足のラインを拾わなくって

着やせを狙えますからっ



IMG_8795.jpg


ひざ下が若干フレアーだから足長効果あり!!


素材違いで何枚も買う(笑)


ブラックのみでサイズは36 38


ご新規さんも

買い足しも大歓迎です!!



ではでは 本日もありがとうございますっ



明日はインスタライブ!!

AM10:00 START!!!!!


是非、GWの朝、生でご視聴お待ちしております!


以上  みきでした


*************************************

絶賛予約受付中!!!



20220412_173001_0000.jpg


詳しくはこちら→4/12ブログ


**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


4月23日のインスタライブはコチラから


***************************


お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ







LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております