まるでジャージパンツ解禁です



こんにちは



みきです(*´▽`*)




本日はインスタライブでした☆彡



その様子はココから是非に → 



今回も素敵なお洋服の新作が目白押しで。。。


パンツも色々で困っちゃうーーー


「まるでジャージ」

「人をダメにするパンツ」

「無重力」

「優勝パンツ」

。。。。。。




コンプリートした方にプレゼントを進呈したいくらいよね

( *´艸`)



ではでは、本日も行きますよーーーー

(*´▽`*)


IMG_8797.jpg

ボイルストレッチブラウス ¥ 18480

まるでジャージパンツ ¥ 18700


キタ――(゚∀゚)――!!



IMG_8798.jpg


お待たせしました―――!!!!

まるでジャージパンツーーーーーーーー


来たんだよーーーーーーー


ちょっと気を落ち着かせ。。。

それにピッタリのブラウスと合わせてみましたけど

激烈合うから驚いてますっ


(*´▽`*)


IMG_8799.jpg


\ ボイルストレッチブラウス /

これ、超いい❤

ツートンな色合わせが堪らんですっ


それから、スキッパーな胸元が開きすぎなくって上品ですよねえ♪


IMG_8800.jpg

袖口、襟元 ブラックってな所が良いんだよねえ♪

この生地

コットン50% ポリエステル50%

さらっと涼し気最高ですっ

お家で洗えるのも嬉しいし、更にはしわにならないよー!!!!

これ大事よ~~


IMG_8803.jpg


袖を上げても止まるから クシュっと涼し気抜け感〇




IMG_8801.jpg


肩回りと背中にタックが入るのも嬉しいですねえ♪

アクセントにもなって目線が上がる―ー―☆彡

ちょうどの感じのところまで隠れる丈が◎


この微妙なライン!!

まるでジャージにすっごい合うのっ!!

color

ホワイト×ブラック  ベージュ×ブラック


IMG_8804.jpg

ネイビー

コレ来たー!!!!!!!!!!!!!

まあ、良い色でやっちゃつたよねええ


わたし、ブラックも買ったけど、このネイビーも買うもんねーーーーー

(*´▽`*)


IMG_8805.jpg


めちゃくちゃ履きやすいし、なにせかっこいいっ!!!

真夏でもサラッと着心地サイコーだもんっ


IMG_8807.jpg

センタープレスがスッキリ見えるから

きれいめにもカジュアルにも◎


IMG_8806.jpg

足首がキュっと締まるから全体的にユルッと着ても

スッキリ見せれるんですっ♪

からの~


スリットね☆彡

このチョットの抜け感がかっこよおお


IMG_8808.jpg


そうそう、伸び―ーる♪


IMG_8809.jpg


ポケットは当たりまえに♪


いやーーーーーー。運動会とか行事に履きたいっ♪

このGWにも、家でゴロゴロしててもそのままお出かけ

GOーーー GO---- GO------!!!!!


color

グレージュ ネイビー

size

34 36 38 40

※ 両カラー38完売です m(__)m

40はネイビーが完売ですっ m(__)m




ではでは 本日はここまでっ



明日はあゆみさんお一人DAYです m(__)m



以上  みきでした。



*************************************

絶賛予約受付中!!!




20220412_173001_0000.jpg


詳しくはこちら→ 


**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


4月23日のインスタライブはコチラから


***************************



お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております