ピン芸人にはなれないな。



こんにちは


あゆみです。


今日のインスタライブ、見て頂けましたか??(笑)



みきさんがお休みでしたので

あゆみソロライブでしたが

間が持つか心配で

なんか仕込もうと必死でした(笑)


(ピン芸人の気持ちが分かった気がしますw)



その様子はこちら

☆彡


次にそういう機会がある時は

もう少し精度を高めて

頑張りますね(笑)←やる気



さて、

今日はそのライブでご紹介したブラウスを

ブログでも(*´▽`*)

と思ったのですが


なんとまさかの完売・・・。


しかも全色揃って完売してしまったので

写真が無駄になってしまいました・・・。


ので、1枚だけ載せときます(笑)


20220502_113918.jpg


そうですよね。


これ、かわいかったもんな。


ちなみにコチラ、

追加も難しくて・・・ごめんなさいm(__)m



なので


みなさん今日はこちらのBAGを❤

(ちょっと記憶に残ってましたでしょうか?)



【スマートフォンポシェット】


¥14300

11.5㎝×18.5㎝

牛革(リザード型押し)

トープ、ラベンダー


IMG_8841.jpg


こちらも定番になってきましたが

今回は新色のラベンダーも登場!!

(グリーンは完売しましたm(__)m)


コーディネートのポイントに

色物もいいですよね。


で、こちらのポシェットのオススメポイントは

何と言っても使い勝手の良さ!!


前側のポケットに

スマートフォンがすっぽり収まります。

(size的にかなり大きいものでも大丈夫です)


そして後ろにもカード2枚、

ともう一つ収納場所がありますので

例えばすぐ出さなければいけない

IC系カードとか

ちょうど良いと思います。


IMG_8837.jpg



そしてチャックをあけると

中はお財布になってます。


カードを入れる所と

お札を入れるところもあり

IMG_8838.jpg


こちら側には

小銭入れですね。


IMG_8839.jpg


個人的には

近所のスーパーや買い物、

友人とランチなんてときも

ちょうどいいんですよねぇ。


(もうお財布が重くて持ちたくないw)


両手が空くって

すばらしいですよ???

( *´艸`)


どっちみち

買い物すればエコバックなり

大きい荷物持ちますからね。


大事なものがあるべき場所にあるのは

探さなくて良いので楽です。



そしてですね

こちらと同じ形で型押し違いも入ってます。


【スマートフォンポシェット】


クロコ型押し

¥15400

ブラック、アイスグレー


IMG_8827.jpg


大きさ、中の機能も全て同じですが

このクロコ型押しは

リザード型押しよりも

もう少しエレガンス感が増しますね(*´ω`*)


IMG_8834.jpg


結婚式のときとか、ブッフェに行ったときとか

ケータイ持って歩いたりするの

結構困りませんか???


こういうエレガンスなポシェットなら

フォーマルな席でも大丈夫ですよ~



そして、

もっと荷物を持ちたい方には

こちらがオススメ☆彡


【横型スマートポシェット】


¥16500

21㎝×12㎝×2㎝

トープのみ

(グリーンは完売しましたm(__)m)



IMG_8821.jpg


これも相変わらずの人気ぶり。


お財布を入れ替えるのがめんどくさいって方や

ケータイ、お金以外にも

消毒液やハンカチを持ち歩きたい方にも

おすすめです(*^▽^*)



これも裏側にカードなどをいれる所が3か所

あります。

IMG_8822.jpg


中はこんな感じで

マチが2㎝あるので

リップや鍵なども入りますね(^_-)-☆

IMG_8823.jpg


先ほどの縦型同様

これもこれ自体お財布に出来るので

中にカードを入れる所と

お札、小銭を入れるスペースももちろんあります。



IMG_8826.jpg


荷物が多いママさんにも

オススメですよ~~



どちらも定番商品ではありますが

シーズンによって

色や型押しの具合が異なりますので

ピンと来たらぜひご連絡くださいね~

(^o^)丿


ということで


明日は水曜日


定休日になります。



5日㈭は営業しておりますので


お間違えの無いよう


ご確認のうえご来店お待ちしております(^_-)-☆




ではでは木曜日も

元気にお待ちしております!!


以上、あゆみでした。


**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週火・土曜日10:00~


(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


4月30日㈯のインスタライブはコチラから

5月3日㈫のインスタライブはコチラから


***************************



お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております