それぞれいろんな壁にぶつかって、乗り越えて、今があるんですねぇ



こんにちは

あゆみです(*´▽`*)



そういえばみなさん、

HPの採用のページって見た事ありますか??


Screenshot_20220501-153111_Chrome[2].jpg



実はHONE代表の桜井貴斗さんによる

スタッフの

インタビューが記事が掲載されてるんです。



ココをタップ



わたしもちゃっかり載せて頂いてますがm(__)m

(しかもなんだかとびっきりの笑顔で(笑))



本来は新卒採用や中途採用に向けて

の記事ではあるんですが


今いるスタッフの歴史というか

今に至るまでのストーリーが

赤裸々に?!書いてあるので


ひとりの人間として

共感してもらえる部分があるんじゃないかなぁと

思います。



もしみなさん、興味のある方は

是非読んでみてください(^^♪



さて


ということで


今日はこちらをご紹介☆彡


昨日のインスタライブでも

反響のあったみきさんコーディネート!!!



20220429_134638.jpg

\NEW!!/リネンツイルジャケット¥36300

\NEW!!/まるでジャージパンツ¥18700

袖タックTシャツ¥12980



みきさんのジャケットスタイルが

とっても似合ってたので

「みきさん似合う―!」のコメント

多かったですよね(^_-)-☆


どんな時でも駆け込み寺になれるように

LESECはジャケットを

常に店頭にあるようにしているんですが


女性のジャケットって結構奥が深い。


丈の長さ

えりの大きさ

むしろ襟があるかないか

ウエスト部分のしぼりかた

素材

・・・などなど。


ジャケットひとつとっても

全部違うんですよね。


だから

ジャケットを着る時のシチュエーションや

合わせるもので

いろいろ変えてみて欲しいのです。



で、今回ご紹介するのは

これ


\リネンツイルジャケット/


¥36300

ベージュ、カーキ

20220429_134702.jpg


リネン混のジャケットですが

着てみてビックリの素材感。


カジュアルでありながら

艶感もあり

きれいめにも使えるし

もちろんカジュアルなスタイルにもバッチリです。


20220429_134712.jpg


ポイントはこの衿のデザイン。


ちょっとなかなかお見かけしない

このデザインは

だれともかぶりたくない。

持ってない物が欲しいって方に

おすすめです(*^▽^*)




お袖もくしゃくしゃっと

上に上げちゃって

ラフに着てもらってオッケーです☆彡

20220429_134705.jpg


ただシルエットは

すごくきれいなので

大きすぎずスッキリ着ていただけますよ~


20220429_134720.jpg


丈もヒップが隠れるくらい。


パンツスタイルがバランスとりやすいですが

プリーツスカートとか

タイトめのスカートにも合いますよ。



そしてさりげないですが

中のパイピングもポイント!


20220429_134733.jpg


濃い目のベージュのブルーが映えます

( *´艸`)



ボタンはなくて

こんなかんじでホックで引っかけるパターンです。


ボタンが無い分

スッキリ見える気がします(^^♪

20220429_134752.jpg



色はベージュのほか

カーキもあります。


カーキもまた

オリーブっぽい良い色で

おすすめですよ~

20220429_135013.jpg


みきさんこの色似合ってましたね~❤

20220429_135018[1].jpg


20220429_135022.jpg



気付けばあのみきさんのブログ以来

「わたしも役員だよ~」

って方、めっちゃいます(笑)


みなさん、普段からお忙しくされてるのに

ほんとに素晴らしい!!


いろんな立場は違えど

みなさん、共に頑張りましょう(笑)



さて

さり気なく中に着てたのは

こちら


\袖タックTシャツ/

¥12980

ブルー、オフホワイト×ブラック、ネイビー×オフホワイト

20220429_134808.jpg


予約会でもやってたものですが

これもまたジャケット脱いでもかわいいやつ。


ほどよいサイズ感で

ぴったりせず

気になる所は隠してくれる

優秀Tシャツです。


20220429_134811.jpg


袖もデザインがあることで

気になる二の腕をさりげなくカバー。


ありがとう。


20220429_134816.jpg


すこーし後ろが長めになってるので

ワイドパンツのときにインしなくても

そのまま着ていただけます(*´▽`*)



はい、そして!!!


昨日に引き続き

こちらのパンツ

\まるでジャージパンツ/


¥18700

濃紺、チャコール

サイズ:34、36、38

20220429_134859.jpg


これはとにかくめちゃめちゃ人気!!


というか、みんな履いて欲しい!!


一度履いたら病みつきになるほどの履き心地です。


それは今までの「人ダメパンツ」とも

「無重力パンツ」とも違う


なんとも言えない「ジャージ感」(笑)




これがまた、ジャージ感なのに


オシャレに、きれい見えするわけですよ!!



履いて欲しいな~

履いて欲しいな~


20220429_134904.jpg


今ならまだ

濃紺は34、36、38

チャコールは34、36があります!!!


この感動をぜひ!!

ですよ~~~



気になる方は

お早めにご連絡くださいね(^_-)-☆



ということで


明日はみきさんが

元気にお待ちしております!!


以上、あゆみでした☆彡



**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週火・土曜日10:00~


(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


4月30日のインスタライブはコチラから


***************************



お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております