ワンピースは何枚でも欲しいんだから。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



真夏のような暑さですが。。

わたしは、夏が好きなのでワクワクしてますっ

(^^♪


早速、週末は川にでも行こうかしら。。

(^^♪


冷たい川の水辺でデイキャンプ♪


浅く流れも穏やかで、腰まで深い所も目の前になる

穴場があるんですうううう


自分の川のように、毎年その場所を

キープして涼みに行きますっ


木が影になり

川の中に椅子を置いて

そこにずーーーーっと座ってビール(;^ω^)


最高っ!!


今年は1か月長めに楽しめそうだわ♪




ではでは、本日も行きましょう♪



20220628_110620.jpg

ハイゲージTシャツフレアワンピース ¥ 20900

BAG ¥ 14300

サンダル ¥ 13200


これ、川に着て行けるじゃ――ん

からの、リゾートとかにも、持って来いっ!!


20220628_110633.jpg


斜め掛けはマストですっ

小ぶりなのに大容量♪


元々軽いから、小物を沢山いれちゃってもラークラク♡


ラメでゴールドのアクセントと

ミリタリー柄もさりげなくって大人ですーーー


ポイントになるよねっ❤


20220628_110712.jpg

名前の如く Tシャツワンピース!!!!!


こう暑いと、やっぱコットン100%に限るわいっ

でもこれまたどうしてっ


やっぱり女性らしさもタップリなのが

がーさすっ♡


20220628_110643.jpg

コットン100%


からの

接触冷感!!



嬉しいですよねええ


ぜ―――んぶ、そうなってればいいのにって思うよねええ

いうよねええええ

からのからの~


UVカットーーーーーー


もう、降参っ!!!


20220628_110729.jpg


ただ、カジュアルではないっ!!


エレガントさも兼ね備えたこの切り替え!!


自然なフレアーがでるような縫製が堪らんですっ


20220628_110648.jpg

肩もジャストでスッキリ♪

それに、スケのないシッカリなカットソー生地で

身体のラインを拾わなくってありがとう!!!!!


20220628_110720.jpg


着丈も長め!!

中途半端に足が見えないから、スッキリだよねええ


このバランスありがた――――――い❤

20220628_110701.jpg

そして そして。。。

こちらのタックですっ!!


背中のラインをスッキリと

立体的に全体を美しく魅せる!!!


真夏で楽しながらも、そこんとこ抜かりないっ

(^^♪



20220628_110946.jpg

ブラック キャメル

キャメルっていっても、ベージュに近いですっ


いやーーーーーーーー


涼しく、快適に

UVカットって天才すぎーーーー



是非、これ、実際着てみてね☆彡




ではでは 本日はここまでです



明日も、19時まで営業の日♪

お仕事帰りに来れる方~~

是非是非です!



以上   みきでした


****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。















※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~




(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


6月25日(土)のインスタライブはこちらから♡

6月29日(水)のインスタライブはコチラから❤

***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ











LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00



金曜のみ 10:00~19:00

月曜日 日曜日 定休日



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております