ルセックと言えばジャケット!!!


こんにちは



みきです(*´▽`*)



こう暑いと、スタミナ付けなきゃってかんじ。。


きっと、秋に響いてきちゃうのよっ。。

疲れがどっと出て、エアコンにも侵され

 グッと老けそうだわっ(;^ω^)


って事で、夏にスタミナをつけると言えば

ガーリック!!


最近の私は【ラタトゥイユ】にハマってますっ!!


大量にガーリックを入れますから!!

オリーブオイルに香りづけ程度ではなく

もう丸ごとでもいい。


ゴロゴロ入れちゃう♪


トマトにズッキーニに、パプリカに玉ねぎやナス


結構、大量に作り置きしたくて作るんだけど


一晩で完食されてしまう。。。


野菜の甘みやトマトの酸味、味付けはシンプルにお塩だけで十分うまいっ

でも

指先は、ずーーーーっと、ガーリックの匂いが取れず(;^ω^)



やっぱ、健康は食からですねっ


沢山食べて、沢山寝て、夏を乗り切りましょうねえ



では、本日も行きましょう♪



20220621_122543.jpg

ジャケット ¥ 29700

Tシャツ ¥ 9350

はごろもパンツ ¥ 16280


やっぱり、ジャケットは気も引き締まりますねえ。。。


20220621_122546.jpg

こんなにキチンと見えるけど

実はラクしちゃってる♪


ジャケット合わせのコーデのご紹介ですうう


20220621_122549.jpg

バ――――――――ン!!

かっこいいもんっ なんてったって。。

着丈も長めでメンズライクなんだけど、やっぱ女性らしさもあるってゆうねっ


ノーカラーでスッキリと、カーディガン感覚ですっ


20220621_122554.jpg

袖をくるくるして、捲くれますからっ!!

20220621_122617.jpg

なんでかってゆーーと、このストレッチ感ですよっ

ノンストレスッ!!!

みょーーーーーーーーーーーーーーん


着やすいんですっ、ほんとうにっ


20220621_122630.jpg


ポケットの形も可愛いんだからっ♪

ちょっと丸い感じ。。


細かいところに拘りが嬉しいっ


からの~

撥水加工


さらには。。


接触冷感っ!!!!


天才―――――!!!


20220621_122613.jpg

着丈もヒップがしっかり隠れて安心だわ❤


サイズ展開だって嬉しいよ~ 

36(S~M) 38(M~L)


20220621_122823.jpg

チャコール☆彡


20220621_122826.jpg

重くない感じのチャコールです♪

20220621_122830.jpg


春 夏 秋。。。

結果、季節 長ーーーーく活躍しそうです(^^♪


はいっ


合わせていたTシャツはこちら~~



20220621_122652.jpg

オーガニックチョコレートTシャツーーーーーー!!

ホワイト×ブラウン

20220621_122656.jpg

何気にこのTシャツ。

細く、スッキリ見えましたよ~~


夏はTシャツ♫

何枚あっても足りなく感じるうううーーーー



そして。。。。

\ はごろもパンツ /



20220621_122659.jpg

既にゲットした人たちも

急に、八月みたいになっちゃった暑さの中

これ、快適に履いてくれてますよねえ❤


20220621_122704.jpg

信じられないくらいの薄さ☆彡

軽――――い!!!


身体を触る事無くサラッサラ


落ち感が堪らん。。。。


20220621_122718.jpg

でも、これも。。。

みょーーーーーーーーーーん!!

どこまで、履きやすいのよっ


20220621_122711.jpg

お腹のタックも嬉しいし

あゆみさんっ  本当に妊婦かよっ ↑

(*´▽`*)


スッキリ見せが叶うって事ですう~


ブラック 32 完売 m(__)m

グレー 32 34 36 完売 m(__)m


残り僅かです m(__)m



是非、お問合せくださいね☆彡



ではでは 本日はここまで


明日は土曜日インスタライブ!!!

AM 10:00 START



こちらもお見逃しなくです❤


以上  みきでした

 (*´▽`*)


****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。





※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


6月25日(土)のインスタライブはこちらから♡

6月29日(水)のインスタライブはコチラから❤

***************************

お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日


日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。


054-254-8195

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております