アーカイブ:2022年7月20日

3年間一緒です。



こんにちは



丁寧な生活をしたいと思いつつ

お弁当生活を始めたものの

3年間、

ほとんどラインナップが変わらない

いや、変えられない

めんどくさがりの極み

あゆみです。



え、毎日同じ???

と思いますよね


はい。

ずーーーっと一緒です(笑)


同じものと決めてしまえば

朝から何にしようと迷う事もなく

買い出しに行っても買うものが決まってるので

それでいいんです(笑)


たまには味変をとは思いますが

結局面倒&続かないので

元に戻って今のスタイルを貫いております。


しかしこれが

子供の弁当となったら

話が変わってきますよね・・・。


もう何年も先の話になりますが

ちょっと先行き不安です。。。


いや、でもキャラ弁の

海苔だけキャラを変えるスタイルも

悪くないか???←


いやーーー

毎日ちゃんと中身を変えて

作ってるお母さま方

尊敬です

m(__)m




さて

そして!!!


今日のインスタライブ!!


ひとりで寂しかったけど

平日の朝なのに

沢山の人が見ていてくれて嬉しかったです~

そしてコメントもありがとうございました!!!!

m(__)m


これで今週末も頑張れそうです(笑)



1658278757595.jpg



ということで

今日ライブでも紹介したこちら




\幻のはごろもブルゾン/


20220720_102552.jpg

はごろもブルゾン¥23980

サマーニット¥16500

リネンライクパンツ¥18700



まずはこちらのブルゾンから❤


20220720_102614.jpg


もう本当に本当に数がないんですが


チャコールグレーとブラックのサンプルがなかったので

ご紹介させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ


そしてライブ後にお問い合わせも数件あり


今15:30の時点で

ラスト1点ずつとなりましたよ~~~



20220720_102629.jpg


この【はごろもブルゾン】


なにがこだわりかと言いますと


まず軽さ!!!



ブルゾンというと

ちょっとメンズライクな

もしくはスポーティなイメージになるかと思いますが



今回はリネンライクのブラウスと使って

サラッと快適に


夏でも秋でも羽織ってもらえるような素材に

こだわりました。



そして前から見ると

ジップもあるのでカジュアルなんですが


後姿が・・・♡


20220720_102634.jpg


ちょい長めで

ブラウスを着ているかのようなシルエット!



カジュアルに見えすぎず

ちょっと女性らしさもありつつ


カジュアルにも

ちょっとキレイ目にも

どっちにもコーディネートできるのがポイントです!



また、シワにもなりにくいので

カバンの中にちょっと忍ばせておくのにもいいですよね~



これはオリジナルで追加もできませんので

気になる方はお早めにです(^o^)丿



さてそして

ライブのなかでも質問のあった

こちらのニット

↓ ↓ ↓


20220720_102705.jpg


いちまいでサマになるサマーニット!!


ニットの織でチェックになってるので

さりげない柄でおしゃれです(*^▽^*)


20220720_102746.jpg


丈感も短すぎず

またサイズもピッタリくる事無く

でもコンパクトに見えるので

ボトムを選ばず着て頂けます。



それと、ポイントはノースリーブだけど

イヤじゃない袖。


20220720_102725.jpg


微妙にフレンチっぽいので

1枚で着ててもいやらしくならないのが◎


20220720_102733.jpg


そして。

なんといっても後ろがかわいい♡



後ろがジップだけど

紐がついてて着脱しやすいし

とりあえずかわいい。←語彙力



綿100%のさらっとした素材も

ここから暑くなってきたときに使えそうです(*´ω`*)


色は写真のオフホワイトのほか

ベージュとチャコールグレーもありますよ~


※詳しくは今日のインスタライヴをご覧ください。



そして

合わせたパンツはこれ。


\リネンライクワイドパンツ/


¥18700

20220720_102801.jpg


これね。


36のSIZEなんですけど

わたしのどすこいお腹でも入りましたね(笑)


なんなら目立たないくらい

カバーできてますね(笑)


名前の通り

リネンに見えるけど

ポリエステル100%なので


サラッとした着心地と

なんといっても

シワにならないイージーケアってのが

いいですよ!!!


ワイドだけど

ストンとしたシルエットで

履いてみると感動ものです!


20220720_102805.jpg


こちらはブラック

36、40があります。


秋口にも活躍しそうなので

こういうのあると便利ですね~



ということで

明日も元気にお待ちしております!!



以上、あゆみでした!


****************************

WINTER COLLECTION


BEATRICE & BRAHMIN


7月15日㈮~ 7月30日㈯



IMG_0185.jpg

予約会のブログはこちら


VOL①

VOL②

VOL③




****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。







※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


7月16日(土)のインスタライブはこちらから

7月20日(水)のインスタライブはこちらから


***************************

お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日



日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。

第三日曜日は、完全定休日です。

054-254-8195








※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております