アーカイブ:2022年7月29日

予約会は明日まで




こんにちは



ついに検診で

「体重増えすぎ」と言われてしまい

昨日から甘いもの禁止令出しました。


あゆみです


(;´∀`)


ここ数年

確かに甘いものとか

全然食べてなかったのに


食後のアイス。

食後のデザート。


が当たり前になってしまった

&動いてないのに食べてるから

当然か。。。。



っく~~~~~

ツライ・・・

ツラすぎる・・・


週1くらいならいいか???

週1のいつを週1にするのか???

今日1いっちゃったら

来週の月曜に1でもいいのか???←





なんていう

よくわからない妄想をしながら

我慢してます。

2日目です。(笑)



あ、米粉のクッキーは

また別格なので良しって事にしてます(笑)



さて


今日はですね。


みなさんお忘れではないですか???


こちらの予約会



明日までですよ~~~~~


↓ ↓ ↓


IMG_0185.jpg



そうです!!


「BEARICE&BRAHMIN」

予約会が明日までです!!!


結構予約で埋まってしまってるものも出てきてますので


もし気になるものがありましたら

とりあえずご連絡ください(*^▽^*)


サイズとか色とか

相談乗りますよ~~!!!



ってことで


予約会の人気NO.3を改めて

ご紹介!!


まず第3位から~


\カシミヤストール/


¥26400

ベージュ、ライトグレー、ローズピンク、ブラウン

10月上旬入荷予定

IMG_0098[1].jpg


こちらの「カシミヤストール」


やっぱり毎年やるけど

毎年人気な理由わかるわ~~


だってめちゃめちゃ使えますもん!!!!


わたしも愛用してますけど


結局チクチクする巻物って

どんなにかわいくても

使わなくなっちゃって。。。


やっぱりカシミヤ100%ってすごいって

思ってます(*´ω`*)


全然チクチクしないし

肌触りが滑らかで


肌に触れた感じが

優しさ~~~


です!!!



結構広げると大きいのに

巻くと収まりがよくて

雑に巻いてもサマになるのは

やっぱカシミヤの光沢感や素材感が良いからなんでしょうね~~



色は左から

ブラウン、ローズピンク、ベージュ、グレー

です。

※ちなみにブラウンは予約枠いっぱいなので

ご希望の方はお早めにご相談ください

m(__)m

20220729_123701.jpg



そして第2位


\ダンボールコート/


¥25300

オフホワイト、モカブラウン、チャコールグレー

9月上旬入荷予定

IMG_0110[1].jpg



こちらも大人気!!


やっぱりお子さんがいたりすると

毛玉にならず

袖がめくれて

丈も長すぎないってのが

いいんですね~~~

べんきょうになります!



あと、こんな時代だからっ

ていうのもあると思うけど


車移動が多い方

ウールのコートをもはや着る機会がない方


これ、めちゃめちゃ良いと思います。


まぁ正直年内はこれで十分って人

静岡だと多いですよね。


色は左から

モカブラウン、オフホワイト

ですが

このほかにチャコールグレーもあります!!


※モカブラウンは予約枠埋まってしまってますので

こちらも要相談でご連絡ください。

IMG_0108[1].jpg




そして栄えある第1位は!!!


\スタイルアッププリーツスカート/


¥19800

レッド、カーキ、ネイビー

9月上旬入荷予定

IMG_0145[1].jpg


じわじわと人気の高かった

こちらのスカート。


案外この丈がなくて

ちょうどいいんだよねと

小柄さんや

お仕事用に予約して下さった方多数!!!


また、ポリエステル100%だけど

しっかりした生地感で

秋冬春と3シーズン着れちゃいそうなのが

人気のポイントでした(*´ω`*)


ウエストはゴムなので

フリーサイズ。

丈は80㎝です。


そしてお家で洗えちゃいます!!!


↑これもポイント高いですよね。


色は左から

ネイビー、カーキ、レッドです。


※カーキは既に予約枠埋まってしまってますので

こちらも要相談くださいm(__)m

IMG_0142[1].jpg




予約会、サンプルが実物見られるのは明日までです~~


みなさん、ぜひ見にいらしてくださいね~

※来られない方は

お電話やメールでも大丈夫です(*^▽^*)

いつでもご連絡ください。



そして


明日はインスタライブ~~~~~


10:00~



明日も小柄さん代表WASABIのユミを

ゲストに迎えてやりますので

ぜひ見てくださいね~~~


コメントもお待ちしてます(^o^)丿


以上あゆみでした。




***************************


絶賛ご予約受付中!!!


IMG_20220727_155944_087.jpg

****************************

締め切り間近!!!



WINTER COLLECTION


BEATRICE & BRAHMIN


7月15日㈮~ 7月30日㈯



IMG_0185.jpg

予約会のブログはこちら


VOL①

VOL②

VOL③




****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。







※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


7月23日(土)のインスタライブはこちらから

7月27日(水)のインスタライブはこちらから


***************************

お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日



日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。

第三日曜日は、完全定休日です。

054-254-8195