ぴちぴちJKには戻れない


こんにちは



あゆみです(*´ω`*)


今日はみき先輩、長男の入学式に出ております。


直前になって

「え、何着て行こう・・・」

ってなってたみきさん。


結局何を着て行ったのか

気になるところでございます(笑)




そしてそんな高校入学式。


自分の高校の入学式を思い出そうとしても

なんと1ミリも思い出せない・・・。

(ちなみに卒業式なんて本当にキオクニナイ・・・)


うーーーん。。。


華々しく高校デビューを飾ろうとも

思ってなかったんでしょうね(笑)



そして流れに身をまかせて

ぼーーーっと生きてたんでしょう。



二度とあんなピチピチしたお肌や

キラキラしたJKには戻れないことを知っていれば

もっと充実した高校生活送ってただろうな~




・・・っつったって

それももはや25年も前の話。


ぜんっぜん思い出せないのも

仕方ないか(;´∀`)




ってことで


今日はこちらをご紹介☆彡


image3.jpeg1[33].jpg


先日のライブでみきさんが着ていたスタイリングを

ご紹介です!!!



まずはこちら

↓ ↓ ↓


\ジャージロングジレ/


¥32780

白のみ

image1.jpeg1[44].jpg


昨日のブログでもお伝えしてましたが

モカのお色はすでに完売m(__)m


こちらのホワイトも1点のみになります!


image12.jpeg1[3].jpg


そこにジレがあるだけで。


ふだんのスタイリングにジレを1点投入するだけで。


どえらいオシャレになれます!!!(笑)




だから言います。


ジレ、持ってた方がいいってよ!!!!




はい。

あゆみからは以上です。



そしてインナーに合わせたこちら


\オーガニックコットンタイプライターシャツ/


¥23100

ライトブルー、ストライプ


image0.jpeg1[43].jpg



キチンと感はありつつ

襟がないのでリラックスした雰囲気もあり

いろいろオンオフ問わずに着ていただけます!


image8.jpeg1[15].jpg


オーガニックコットンの

ハリのある素材感もこれまたよくて

しわをあまり気にせずに着られるのも

ポイント高し。



image7.jpeg1[20].jpg


image4[117].jpg


ヒップもちゃんと隠せますし


image9.jpeg1[11].jpg


袖のボリューム感がトレンディですし


image6.jpeg1[22].jpg


肩にタックが入ってるので

立体的なシルエットになるのも

オシャです。


ちなみに

袖のボリューム感は

ボタンが2つ付いてるので

調節できます☆彡


image10.jpeg1[5].jpg


色は2色。

ライトブルーとストライプの2色です。


image3[121].jpg



そしてそして

こちらのパンツ!!


\無重力パンツ/


¥19800

モカ、ネイビー

34,36,38

image2[122].jpg


こちらも昨日のブログで

モカを紹介してましたけど

また紹介しちゃいます(笑)



だってこれ

ひとり1本持っていて欲しいパンツ


ですからね(笑)


image1[127].jpg


タックが入っていながら

広がらずにスッキリ着られるのは

この素材の落ち感と形が

最高だからなんです!



そして見よ!!!!



このびよんびよん具合。


image0[135].jpg

やっぱいいです。


何度履いても感動します。


この素材感とこの形。


まだ履いたことない方は

率先して履いてください(笑)


入り口で宣言して入ってきてください(笑)


何も言わずに渡しますから(^o^)丿

コワイ?


ってことで


今日も元気にお待ちしてますし

明日はあゆみきでお待ちしてます!!!


インスタライブも10:00~


やりますので


お見逃しなく~~~




ではでは、以上、あゆみでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめちゃいましたーーーーー!!!


音声配信!!!!



あゆみきの


プレイバック昭和


↑  ここから聞けたら聞いてねっ♪


基本、スレッズのアプリに飛ばして流してますが

stand.fm


↑のアプリをインストールしてもらったら今後生で聴けちゃいます❤



***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べますっ!

是非 お友達になりましょう♪


***************************



「花のあるくらし研究生」


\ 定額制お花のサブスク /


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービス

①ライトプラン


¥ 2970


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。

(複数束受け取り可)


②ミニプラン


¥ 1650


日替わりミニブーケを月4回受け取れます


③まいにちプラン


¥ 5500


月に何度でも毎日一束づつ持ち帰る事ができるプラン


ルセック以外でもお花を受け取れます。

加盟店が順次増えてますっ!!


詳しくはルセックまでお問合せ下さい。


花のあるくらし定額プラン詳細 →



そして!!


1束 ¥550でその都度お好きなお花がお買い物できちゃう♪

なかなか、おうちが遠方で何度も通えない。。

でも

花のあるくらしが気になる。。。

という、貴女の為に♡

是非、お花も一緒に楽しみましょう♪


************************************

LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

先ずは是非ともフォローから!

***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F