お野菜プレート!!!最高ーーーー



こんにちは



みきです (*´▽`*)



20240408_134022.jpg


月曜に、本店メンバーでUMI Tableに行って来ましたよ――――♪


念願の お野菜プレートを食べて参りました~

あゆみさんは、既にお野菜プレートを食べた事がありカレーに♪


うおおおおおおおおおお

カレー好きには堪らんですがっ


先ずはお野菜プレートからですっ


もう、感動でしたっ


どのお野菜も全てお味がちがって、どれも美味しい♡

そもそも、野菜の本来の味がしっかりとありますからっ


寝かせ玄米のもちもち感にも驚いて

本当に

カラダにも良いし心にも良きで大満足でしたっ



食事の前には、UMI Calfの ミクまる動画の撮影にも参加したんですよお


あははははははははーーーー

( *´艸`)


どんな動画ができるか楽しみですっ


UMI Table と UMI Calfで楽しい時間を過ごす事ができました~

また、行きたいですっ!!



からの



土曜日は

インスタライブでした!!!

その様子はここから→




いやーーーーーー

皆さまは、バックを欲していたのですねっ❤

完売の品番もありましたぞっ

( *´艸`)

皆さま反応が速いっ❤


有難い限りでございますよ~~


春休み最後の週末、静岡も祭りで街はにぎやかでした。

家族サービスやら、子供の用事やら皆さま忙しそう。。

桜も満開で綺麗でしたねえ


今日の雨で、少し散ってしまったかなあ。。。


是非、おまちの

桜が散る前にご来店下さいねっ♪



では、本日も行きましょう!!!



image0[136].jpg

シアーリブニット ¥ 18700

ドライシャンタンパンツ ¥ 23100

アパカ×牛床革ハンドバック ¥ 22000


image1[128].jpg


パンツは大人気すぎて、今月末に再入荷の

別注パンツ!!!!



形の素敵さ分かりますか―――????

さあ

ご予約スタートですっ!!!




image8[70].jpg

【ドライシャンタンパンツ】


¥ 23100


size 36 38 40


幅広いサイズ感が魅力的~


color


モカ ブラック


4月下お引渡しですっ



美しいワイドパンツ!

ハンサム系できれいめにもカジュアルにも♡

センタープレスが活きていますっ♪

image5[107].jpg

横から見ても、ワイドが広め

だけど、もたついてだらしなくなり過ぎない系。。。

最高なんですっ♪

image6[94].jpg

からのこのタックですっ

腰回りをスッキリと♪

後だけをゴムにすることで、ウエスト周りがシュッとする!!

全体的に見て、足長効果が凄いんですっ


image7[86].jpg

ねっ

腰回りシュッとねっ


トップスインでも、インじゃなくても

シュッとしますっ

image9[54].jpg


フルレングスでカッコよくですっ


あと、この生地感ですっ注目すべきはっ

ポリエステル100%


ですが、表面に凹凸感のある麻見えする生地感なのですっ

ポリエステルだからねえ

シワにもならないですからあ

しかも、さらっと涼しいんだからっーーーーーー

もおおおおおおおおおおおお

これ、最高なんですっ〜


是非、リラックスモードになり過ぎない系のワイド

今年っぽく、コーデが決まりますっ!!!!


はいっ

小物から、夏支度ですっーーーー


image2[123].jpg


アパカ × 牛床革 ハンドバック

革と天然素材の組み合わせが、高級感溢れて洒落てるーー



夏らしいイメージのコチラのバック。。。


いやああーーー、コーデの要 要潤

うどん県の大使 要潤にあやかり


うどん大使バックだなって勢いで言ったけどもっ


(笑)

↑ 全然浸透してないっ。。


color

ブラック オフホワイト キャメル

size 20㎝×19㎝×9㎝

イタリアンレザーが柔らかい♪


そして、こちらのニットも大活躍ですっ

image3[122].jpg


シアーリブニット

雰囲気のある上品なアイテム♪

サイズ感もスッキリと!でも

ピターーーーとしにくいのは素晴らしい


image4[118].jpg


お袖のデザインもさりげなくフレアで

やり過ぎない感じですっ♪

ちょうど今の時期に着やすいわああ


暑いような寒いような。。。

長袖のシアーなニットってドンピシャ♪


20240316_105515.jpg

コットン45% アセテート36% 麻19%

ドライ感もありサラッと着やすいですっ☆彡


オフホワイト グリーン チャコールグレー



はいっ 本日はここまでですっ


明日は水曜日のインスタライブですっ

一週間がはやーーーーーい


是非、ライブも見てくださいねっ



以上  みきでした♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめちゃいましたーーーーー!!!


音声配信!!!!



あゆみきの


プレイバック昭和


↑  ここから聞けたら聞いてねっ♪


基本、スレッズのアプリに飛ばして流してますが

stand.fm


↑のアプリをインストールしてもらったら今後生で聴けちゃいます❤



***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べますっ!

是非 お友達になりましょう♪


***************************



「花のあるくらし研究生」


\ 定額制お花のサブスク /


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービス

①ライトプラン


¥ 2970


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。

(複数束受け取り可)


②ミニプラン


¥ 1650


日替わりミニブーケを月4回受け取れます


③まいにちプラン


¥ 5500


月に何度でも毎日一束づつ持ち帰る事ができるプラン


ルセック以外でもお花を受け取れます。

加盟店が順次増えてますっ!!


詳しくはルセックまでお問合せ下さい。


花のあるくらし定額プラン詳細 →



そして!!


1束 ¥550でその都度お好きなお花がお買い物できちゃう♪

なかなか、おうちが遠方で何度も通えない。。

でも

花のあるくらしが気になる。。。

という、貴女の為に♡

是非、お花も一緒に楽しみましょう♪


************************************

LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

先ずは是非ともフォローから!

***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F