新しい風がビュンビュン吹いてますっ!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



続々と、われら本社に来年度入社に向け

学生が会社説明会に足を運んでくれています。



わが社の窓口になるのは、そう

ルセックの、いや、セレクトアイの顔!!


あゆみさん☆彡


あゆみさんの話す、会社説明を聞いて履歴書が届くのですっ



流石、今年は特に沢山の学生さんが来てくれていますっ




色んな個性あふれる学生たち

来年度の入社に向け、インターン生も順次来て

各お店でお会いできる事もあるかもしれません♪



頼もしいわああ


未来は明るい!!


楽しみでいっぱいですっ



という事で、今日も行きましょう!!


image0[138] - コピー.jpg

ドロストチュニックシャツ ¥ 31900

レーヨンストレッチニットパンツ ¥ 20900

アパカ×牛床革 ハンドバック ¥ 22000

image1[130] - コピー.jpg


ちょっとーーーーーーーーーー

このコーデーーーーーーーーー


丸ごとくださいっ


(*´▽`*)

image2[125] - コピー.jpg


コンパクトなコチラのバック

夏らしく、アクセサリー感覚でコーデの要!

小物含めて、コーデは完成しますっ♪



オフホワイト ブラック

size 20㎝×19㎝×9㎝

image3[124].jpg

こなれ感が半端ないこのブラウス!!

オーバーサイズでも、落ち感がありクールですっ

image4[120] - コピー.jpg

image5[109] - コピー.jpg


ヒップを完全にカバーするチュニック丈が◎

リラックス感の中に上品さも漂いまくりるのは

生地感

セルロース85% ポリエステル15%


絶妙な光沢感がたまらない。。。

透け感も程々に

アイボリーの肌映りの良さや、ストライプのカジュアル過ぎない感じ。。


完璧や~


image9[56] - コピー.jpg


メンズライクな抜け感も洒落てます~


image7[88].jpg


裾がドローストリングで変形させ

こなれ感を、ニュアンスで演出っ!


image8[72] - コピー.jpg


切り替えと、ラウンドヘム感も、無いよねえ

どこでも誰でも着てる感が無いわあ


差が付くブラウス


オシャレですっ。



image0.jpeg1[22].jpg

レーヨンストレッチニットパンツ


大好物すぎますっ❤


この素材感、私個人的に毎年買い足すってゆう。。。


image2.jpeg1[15].jpg


だって、サラッと履きやすく

ニットなのに、ピタッとしないでラインを一切拾いませんっ


リラクシーなのに、きちんとな場面でもちゃんと見えるんだから

これ、不思議〜

image3.jpeg1[15].jpg

ブラック  グリーン

size 36 38  です



はいっ 今日はここまでですっ


以上    みきでした






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめちゃいましたーーーーー!!!


音声配信!!!!



あゆみきの


プレイバック昭和


↑  ここから聞けたら聞いてねっ♪


基本、スレッズのアプリに飛ばして流してますが

stand.fm


↑のアプリをインストールしてもらったら今後生で聴けちゃいます❤



***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べますっ!

是非 お友達になりましょう♪


***************************



「花のあるくらし研究生」


\ 定額制お花のサブスク /


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービス

①ライトプラン


¥ 2970


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。

(複数束受け取り可)


②ミニプラン


¥ 1650


日替わりミニブーケを月4回受け取れます


③まいにちプラン


¥ 5500


月に何度でも毎日一束づつ持ち帰る事ができるプラン


ルセック以外でもお花を受け取れます。

加盟店が順次増えてますっ!!


詳しくはルセックまでお問合せ下さい。


花のあるくらし定額プラン詳細 →



そして!!


1束 ¥550でその都度お好きなお花がお買い物できちゃう♪

なかなか、おうちが遠方で何度も通えない。。

でも

花のあるくらしが気になる。。。

という、貴女の為に♡

是非、お花も一緒に楽しみましょう♪


************************************

LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

先ずは是非ともフォローから!

***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F