今まで何を食べていたのか。。(;^ω^)



こんにちは



みきです (*´▽`*)



セイロ生活。

続いてますっワタシ!!


詳しくはここから →☆

音声配信で語ってますので聴いてみてください!!



かれこれ数週間過ぎたセイロ生活

朝も夜も、毎回セイロでお料理

野菜の美味しさに感動の日々ですっ



で、もっと嬉しい事が


わたし、2キロ体重減ってました(笑)

いやー、減ってたっつーか元に戻ってたっ事

まだまだあと1キロ戻らないんだからねっ。。


でもセイロで

じわじわじわじわ、内臓が軽くなってる感じ??

食べてるものが薄味だし、サッパリだし腸の調子がいい←


あの検診前だけ必死にやってるダイエットは

なんだったんだろう。。

禁酒せずともすんなりと、目標体重まで残り1キロ


知らぬ間にモリモリ食べながらダイエットできてましたー



だからって、筋肉量は増えてないから。。

先ずは脂肪を落としてから運動しよっ

って、思ってます



どうしよう、凄い痩せちゃったら

みきがみきでなくなっちゃうかもしれません←

(笑)



と、言う事で

本日も行きましょう!!!!


( *´艸`)


20240410_121301.jpg

サテンポンチョブラウス ¥ 17600

無重力パンツ ¥ 19800

バック ¥ 


可愛いのよおお

ポンチョブラウス ご予約会の時点で大人気♪

ですが、こちらのモカは若干フリー在庫がありますよーーー!!


20240410_121305.jpg


いちまいでサマ見えの極みだねっ

20240410_122911.jpg

サテンとは言え、キラキラしすぎないくらいのサテン加減

さらっと、女性らしい感じが程よしですっ

20240410_122930.jpg

腕をあげていないときはシンプルにリラックス感のあるブラウス

でも、隠しきれない個性は駄々洩れてますっ


20240410_122914.jpg


そう!!腕をあげるとポンチョ風

動くと面白いデザインが目を引きまくりなんだからっーーー

20240410_122917.jpg


全角度から見て可愛いなっ


20240410_122921.jpg


後ろから見てもこれだもの。。。。

ふんだんに入ったギャザーが雰囲気出てる~



舞いたいっ これ着て舞いたいっ!!

軽やかに夏を涼しくエンジョイするんだっ!!!!!



20240410_122935.jpg

履いてるパンツは なんとーーー


優勝パンツ!!


みんな大好き優勝パンツ〜

20240410_122945.jpg


ポイントは色々ある、テーパードの中でも

腰回りに違いありですっ。


タックの入り方が絶妙で、お腹周りがタイトにスッキリですっ



20240410_122939.jpg


春から夏、秋も大活躍な長いスパンで履きやすい生地感

オンオフ問わない、美しラインのテーパードですっ!!


だがしかし、ブラックの36しかもう無いの。。

m(__)m

m(__)m


お急ぎくださいっ

m(__)m


では、明日はインスタライブですっ

AM 10:00スタート!



是非観てくださいねっ♪

以上  みきでした



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめちゃいましたーーーーー!!!


音声配信!!!!



あゆみきの


プレイバック昭和


↑  ここから聞けたら聞いてねっ♪


基本、スレッズのアプリに飛ばして流してますが

stand.fm


↑のアプリをインストールしてもらったら今後生で聴けちゃいます❤



***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べますっ!

是非 お友達になりましょう♪


***************************



「花のあるくらし研究生」


\ 定額制お花のサブスク /


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービス

①ライトプラン


¥ 2970


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。

(複数束受け取り可)


②ミニプラン


¥ 1650


日替わりミニブーケを月4回受け取れます


③まいにちプラン


¥ 5500


月に何度でも毎日一束づつ持ち帰る事ができるプラン


ルセック以外でもお花を受け取れます。

加盟店が順次増えてますっ!!


詳しくはルセックまでお問合せ下さい。


花のあるくらし定額プラン詳細 →



そして!!


1束 ¥550でその都度お好きなお花がお買い物できちゃう♪

なかなか、おうちが遠方で何度も通えない。。

でも

花のあるくらしが気になる。。。

という、貴女の為に♡

是非、お花も一緒に楽しみましょう♪


************************************

LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

先ずは是非ともフォローから!

***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F