目は口ほどに。。。


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)




chauru のブログ でも書いた、
過去の失敗。。。

にまつわり、
今日は、アイケアの重要性 について。





秋の乾燥が始まっているのは、
誰もが感じていることだと思うのですが・・・


いちばんデリケートな、目元の皮膚。
乾燥による小じわや、
笑った時に引きつって元に戻りずらくなったり;;


と、表情や印象に
一番影響する部分だから。


気をつけたいですよね!(^^)!






目の周りの繊細な場所だからこそ。
オーガニックハーブのクリーム がまた、
塗りやすいんです(#^.^#)



\Jurliqueのアイクリーム/
cha191007-05.jpg
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

《どんな方にも♪》
cha191007-06.jpg
ハーバル シグニチャー アイクリーム
15ml 6800yen



年代や環境を問わず、
重さや暗さが気になり始めた目元に。


デジタルライフで、昔より
目を酷使している現代人に。


(比較的)お手頃で、はじめ易いので
アイクリーム初めてさんでも、
取り入れて下さる方が多いです!





《アンチエイジング》
cha191007-07.jpg
ニュートリディファイン アイコントゥールバーム
15ml 10200yen



まみーこ、大好きなアイクリームです☆
ふっくら・しっとり・明るく。

こんなに叶えてくれたアイクリームは、
他にありませんでした!!


ナチュラルとテクノロジーの融合による、
Jurlique のエイジングライン。

"ニュートリディファイン" ラインならでは、です!!








後回しになりがちな目元ケア....

今年の秋からのケア、はじめてみませんか??


将来の小ジワ、ストップしましょう!(^^)!


お店で、試してみてくださいね^^

















【 deco boco Necklace ご予約会 】



me1910-01.jpg



19700yen
********************



chauruのブログはこちらから♪


http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/






******************







qupu meets







静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F







054-250-8224