羊と石

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)






ファッション界は季節を先取り、とは言うものの、
今年は暑さが長引き、秋物を着たりご紹介するのに
温度差を感じることもしばしば......



でも、ようやく、秋の訪れを感じ、
ニットに袖を通すのだって、快適になってきましたよ~(#^.^#


cha191009-08.jpg


chauru に届いた、秋のシェットランドウールのニット♪
ブルーグリーンのような色が、良いんですよ~(^^)/



でも私、この手のニットだけで着ると、
時として、浪人生?のような? ちょっと子供っぽくなって
しまうこと、あるんです;; 




deco boco ネックレス だと、
ウールの厚めの質感にも負けなくて、


「羊の毛 + ストーンの輝き」

という、一瞬、「合うかな??」
という組み合わせも、
見事にマッチするのです~!(^^)!





羊と石。。。。

流石、自然界のもの同士!?

ということで。(強引)



【 deco boco Necklace ご予約会 】

me1910-01.jpg

19700yen



綿でも、毛でも、シルクでも、化繊でも・・・・
何にでもマッチするdeco bocoさん♡

ぜひ、見てみてください♪







そんなわけで、季節は秋。

今年の秋の夜長は・・・・

ラベンダーがやけに染みます(・∀・)





秋の夜長のラベンダーセットは♪


\アロマオイル/
me191009-03.jpg
ラベンダー アロマオイル  10ml


と、



\ボディケア/
me191009-01.jpg
ボディケアローション  300ml 5500yen




ラベンダーの香りを鼻から吸って、深呼吸。
眠れない時にも、オススメです(#^.^#)


ボディケアローション、ラベンダーだと身体に塗ることで
癒されるから、不思議です。


ほかにも香りがあるので、
またご紹介しますね(^^)/


まみーこでした。


********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

******************





qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224