meetsでつくる、フォーマルスタイル☆


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






chauru のフォーマルスタイ が人気で。

お客様とお話していて、
洋服にしても、アクセサリーにしても、
「その時だけで終わってしまうのはイヤ」
というのと、
「自分らしさがあって、旬の香り(雰囲気)も欲しいな~」
ということを感じます。



せっかくの
大切なセレモニーの1日なので、
気分良く、気持ち盛り上げて過ごすことも大事ですよね(#^.^#)

しかも、
普段会わない多くの人に会ったり、挨拶する機会も多い日。




年を重ねるほどに・・・

自信を持てて、素敵☆と印象付けられる物を
身に着けていた方が、笑顔も変わるし
明るくいられるような気がする、この頃です(#^.^#)





そんな視点で、今日は

meetsで選ぶ、フォーマルのためのアクセサリー
を、チョイスしてみました(*^-^*)






【THE フォーマルスタイル】
me200122-01.jpg
ネックレス: 淡水パール×ホワイトコーラル    19500yen
ピアス: 淡水パール×貝パール(キャッチ)K18 11000yen



どんなシーンでも安定の、好感度大のフォーマル仕様です。
家族や周りのことも考え、、今は守りのコンサバで、
という方に(^^)/
ネックレスの、ホワイトコーラル(珊瑚)が、自分らしさ。

  



【アレンジパール☆スタイル】
me200122-02.jpg
ネックレス: 淡水パール (シルバー×ホワイト)   19500yen
イヤリング: ケシパール 14kgf   11000yen 
(ピアスもあります!)


パールのアレンジバージョン。
小粒パールのネックレスは、80cmのロングタイプです。
部分的にシルバーが施されているのが、何ともお洒落。

サラッとシンプルなワンピースに着けたら、
自慢のママ、妻、友人に....(#^.^#)






【ムーンストーン スタイル】
me200122-03.jpg
ネックレス: レインボームーンストーン K18チェーン  29500yen
ピアス: ムーンストーン K18 11000yen



ムーンストーンという手も!!
カジュアルなデザインも多いムーンストーンですが、
フォーマル感ある物をチョイスすれば、
フォーマルスタイル作れます☆彡

普段の活躍ぶりも、目に浮かびますね(#^.^#)





【アレンジパール☆スタイル②】
me200122-04.jpg
ネックレス(予約商品): 淡水パール K18チェーン  19000yen
ブレスレット: ケシパール 14kgf 11000yen


華奢ネックレスに
ブレスでボリュームとインパクトを☆彡
クラッチバッグ小脇に抱えるのが
似合いそう(#^.^#)

ネックレスはご予約ですが、2月にはお届け出来ます。






フォーマルでのご紹介でしたが、
1点1点、みずほさんが大切に手作りして下さっている
アクセサリーです。




ぜひ、参考になさってみてください(#^.^#)



お気軽に
見にいらしてくださいね♪

お待ちしています☆






淡水パール K18チェーンネックレス 19000yen
me200104-09.jpg

ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング

me200106-01.jpg


インスタグラムも更新中です!!

インスタアイコン.jpg



↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************


chauruのブログはこちらから♪




*****************


qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224