アーカイブ:2017年2月18日

クプからも春の準備を♪

こんばんは★
クプのカユマです!




あすのイベント、

ストーンリーディングオーダー会、

14時~まだご予約できます☆


IMG_4016.jpg

ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、


世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます。



ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

2月19日(日)

14時~ご予約できます!


お一人さま、20分~30分ほどになります。

おふたりでご参加の場合、2名さまで1時間ほどになります☆


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ♪)

青葉通りクプ3階・イベントスタジオにて。




自分のモチベーションを高めてくれる。
これがあるから、きっとだいじょうぶ!
自分の自信につながる、
気持ちがアガル。。。。



自分だけの、
今、イチバン自分に必要な石でつくる、
とっておきのアクセサリー♪


みずほさんを30分独り占め☆
大好評のイベントです(笑)

お問合せ、お待ちしております(^^)v

イベントのお問い合わせはこちら♪
054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


迷っていたら、その一歩、
ぜひ踏み出してみてくださいね~(^^)☆



大注目のブレスレット・オーダー会、
はじまりました☆☆☆

\qupu・Premiumブレスレットオーダー会!!/
DSC_0047.jpg


春らしい、女性らしい。。
エレガントなお手元を演出しますは。。。。
DSC_0052[2].jpg
ジルコン×オパール♡♡♡


【喜びに満ち溢れたエネルギー♪】
DSC_0051.jpg
プレシャスオパール・ジルコン・K18
ブレスレット ¥28,000



写真、左側がプレシャスオパール。
右側がジルコンです。
DSC_0049.jpg
↑オパール                           ↑ジルコン



どんな石なのか。。。。
どれだけ、このブレスレットの組み合わせが素晴しいのか。。。!



まず、オパール!

\★★Precious Opal★★/

DSC_1277.jpg

オパールといったら、このように↑↑↑

見る角度によって変化しながら虹色に輝く、遊色効果!



このタイプのオパールをプレシャスオパールと呼ぶそうです★




オパールは、
数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石

創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れるため、
クリエイティブなことをしている方には特にオススメの石。


オパールは、
人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、

憂鬱を払い、
何事にも囚われない柔軟さや

人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石でもあります。




また、オパールは、

今ある人生をより楽しむために必要な、
心の持ちかたを教えてくれる教師のような役割を果たす石でもありそうです。



固定概念を外し、視野を広げ、
自分のなかに新しい価値観を呼び込むサポートもしてくれるそう!



オパールほど幸せなエネルギーを持つ石はない。とさえ。。。



でも、このレインボーの輝き、

見ていると、どんなことも乗り越えられそう!な


ポジティブな気持ちが湧き上がってくる気がします!
DSC_0052[2].jpg
そして。。。
そんなポジティブパワーMAX!なオパールを支えるのが、

ジルコン☆☆☆




ストーンファシリテーター、みずほさん秘蔵の!?



天然のジルコン。ですよ~~










今回使用しているもの、


とにかく 美しい色合いのジルコン!




天然ジルコンは鉱物としてもとても希少な石


ビーズタイプに加工されているものはあまり流通していないそう。





ジルコンは、ダイヤモンドに次ぐ非常に高い屈折率をもつため、


その輝きは別格です!







そして、きらきら輝くだめでなく、とても品がある。









この色合い、なんていったらいいんでしょうか。。。







ピンクベージュ?




ピンクゴールド?




シャンパンゴールド?









あ~~~なんて言ったら。。。



わたしのボキャブラリーの限界を感じますが^_^;







このジルコンの輝き、色味、濃淡。。。。。


どれをとっても最高です!





これから春に向けても、絶対手元で映えるに違いない!


DSC_0056.jpg


ジルコンは、



怒りや哀しみに沈んだ心に平安を与え、


穏やかな気持ちを取り戻すパワーがあると言われています。




非常に癒しの力が強い石、ジルコン。
場の空気全体を和ませ、親密な雰囲気を作れるそうです(^^)




また、ありのままの自分を受け入れ、
自尊心を取り戻す力があると言われています。


肉体的な効果としては、体内の毒素を排出するパワーがあると言われています。
出産のときの痛みを和らげるので、
安産のお守りとしても最適の石だとか。


ご参考までに、
メンタルエナジーナンバーは、【2・8・0】ですが、



ジルコンはとても優しい石。
どなたでもおすすめできる、パワーストーンなんです!




ストーンファシリテーターみずほさんからのメッセージは、 


【精神的な癒し】


【エネルギーチャージ】





やさしそうな顔して、エネルギー注入してくれるなんて、


頼もしいお方ですね!ジルコンさんは(笑)



ジルコンパワー、恐るべしな件をひとつ。
こちら、早速完売しました。。。。(゜o゜)

DSC_0062.jpg





\qupu・Premiumブレスレットオーダー会!!/
2月末まで、青葉通りクプにて開催中!!
DSC_0047.jpg
すべての女性に届けたい。。。。
プレミアムな春色のブレスレットです。


ご来店&お問合せ、

どしどしお待ちしております!




【qupu Infomation】


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc



ジルコンさま☆

こんにちは☆
クプのカユマです!





明日のご予定、もうお決まりですか?(^^)


クプのオーダー会に参加して、

ちょっと素敵な日曜にしませんか?


IMG_4016.jpg

ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、


世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます。



ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

2月19日(日)

13時~ご予約できます!

お時間は13時以降でしたら要検討、可能です!


お一人さま、20分~30分ほどになります。

おふたりでご参加の場合、2名さまで1時間ほどになります☆


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ♪)

青葉通りクプ3階・イベントスタジオにて。




自分のモチベーションを高めてくれる。
これがあるから、きっとだいじょうぶ!
自分の自信につながる、
気持ちがアガル。。。。



自分だけの、
今、イチバン自分に必要な石でつくる、
とっておきのアクセサリー♪


みずほさんを30分独り占め☆
大好評のイベントです(笑)

お問合せ、お待ちしております(^^)v

イベントのお問い合わせはこちら♪
054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


迷っていたら、その一歩、
ぜひ踏み出してみてくださいね~(^^)☆


そして。。本日からです\(^o^)/


大注目のブレスレット・オーダー会、
はじまります!

\qupu・Premiumブレスレットオーダー会!!/
DSC_0047.jpg


春らしい、女性らしい。。
エレガントなお手元を演出しますは。。。。
DSC_0052[2].jpg
ジルコン×オパール♡♡♡


【喜びに満ち溢れたエネルギー♪】
DSC_0051.jpg
プレシャスオパール・ジルコン・K18
ブレスレット ¥28,000


昨年大人気だった。。。
プレシャスオパール。
DSC_0073.jpg
こちらに、またまたクプで大人気!
癒しとエネルギーチャージのお守り石・ジルコンを合わせてしまいました。。!



オパールもミルキーな雰囲気が、
美しいです!
DSC_0049.jpg


こちらも気になる方はお早めに。。。。
DSC_0062.jpg

DSC_0061.jpg

真ん中でキラリ☆と光るは、

ブラウンのダイヤモンドです!


ジルコン×ダイヤモンド×k18

ブレスレット¥38,000



ご来店&お問合せ、

どしどしお待ちしております!








【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc