アーカイブ:2017年3月19日

春分の日の意味。

こんばんは★
クプのカユマです!




最初に来週のヨガのお知らせです!

まだご予約できますよ☆




あわただしい日常にこそ、

ヨガのリラックスtime、 取り入れてみませんか?



今に集中。今に生きる。今ここに。。


yoga[1].jpg

☆☆初心者(カユマ)ヨガ☆☆



3/22 (水) 19:00~20:30




★★BOSSヨガ★★


3/24(金) 19:00~20:30



各1回1000円

青葉qupu4階・セレクトアイヨガスタジオ





自分のからだに意識を向ける。


なかなか、普段の日常生活では、むずかしいことだと思うんです。




もしかしたら、子供のころとか、、の方が自然とできていたにかも?




自分が自分らしく。


自分がありのままで、自然にいられる。



当たり前のようで、もしかしたら当たり前でない。


そんなことを意識できるきっかけになるかも。




身体を動かす。


深呼吸する。


シンプルなことなんですが、意外とふか~~~い気づきや学びがあるかも。



な、YOGA。


ぜひ、身体が硬いんだよ~~~(>_<)

という皆さん、こそ!TRYしてみてくださいね!



からだが変われば、ココロも変わる。とカユマも思いますよ~!







さてさて、


あしたは、春分の日。

昼と夜の長さが同じになる日。




先日も、この春分の日について、お伝えしましたが、

もう一度。




春分の日は、太陽が牡羊座(←12星座のはじまりの星座です!)に入る日。



春分の日=宇宙の元旦。なんていわれることもあるそうで、



牡羊座というのは、

物事を0からスタートさせるエネルギーがあるそうです。


なので、あしたの春分の日。



今までやったことのないことを始めてみたり、

新しいな場所に行ってみたり、

いままで付き合ったことのないようなタイプの人と知り合ってみたり。



新しい挑戦をすると、とても大きなサポートが得られるんだそう♪



何かやってやりたいぜ(笑)。。そんな春分の日。



あしたの予定なんてないよ~~~~(>_<)

それでは、あしたはクプにGO!です\(^o^)/



新しい決意を込めて。。。

自分のお守り、ストーンアクセサリー探してみませんか?







1年でイチバンエネルギーの大きな、

はじまりの星座・おひつじ座の新月3月28日。

に備えて、自分用にマイ水晶を仕込んでおくのも、おすすめです!

DSC_0864.jpg

¥4500~ポイントの水晶は、新月用にマストバイです☆



特別な新月には、特別な水晶を。。。

クリスタルのメッセージは、浄化と活性。





万物の調和を生み、気の流れを安定させ、



大きな力を発揮できるようにするとも言われる水晶。





水晶は、万能の石といわれ、


あらゆる願いを叶えるともいわれるそうです。


DSC_1169.jpg


古来より、何にも染まらない透き通る美しさが、

その人の心を映し出し、増幅するとされてきました。


願望実現やお守り、健康維持にも使われてきたんです。








ありのままに。


本来の自分自身の力を引き出してくれる水晶を、



GETしない手はありません(^^)v





DSC_0048.jpg



ミニSize、¥8,500~


ご用意してますので、この瞑想・新月の日のために、




ぜひ水晶原石デビュー。


飾っていただきたいです\(^o^)/











水晶といっても、本当にさまざま!



かたちも、大きさも。






水晶の中に、インクルージョン(他の鉱物などが内包)


されている、貴重な自然の産物まで!






天然の博物館みたいです。



DSC_0536.jpg


フローライトin水晶


¥14000


メンタルエナジーナンバー【0】






DSC_0643[1].jpg


水晶タンブル ¥500


メンタルエナジーナンバー【0】







DSC_1217[1].jpg


ファントム水晶・ポイント

¥3,000~¥5,000


メンタルエナジーナンバー【0】








DSC_0644[1].jpg


水晶・球


¥25,000


メンタルエナジーナンバー【0】












DSC_0767.jpg


アイスクリスタル・ポイント


¥4800


メンタルエナジーナンバー【0】







『アイスクリスタル』は、




ヒマラヤの氷河地帯に現れた、


大変希少価値の高いクリスタルです。






地球温暖化の影響で、


氷河の雪がとけてみつかったことからも、



地球や人類に対しての深いメッセージをもって、


この地上にやってきたとされています。





自然からのメッセージに耳を傾けたら


案外、ストンと答えが見つかるかもしれませんよ~(^^)



DSC_0804.jpg









ごつごつしてない、磨かれた水晶の美しさなら、こちら。



DSC_0801.jpg



ハート水晶


¥16000


メンタルエナジーナンバー【0】




DSC_0791.jpg


きれーーーーーーーな、ハート型です。


すごく透き通ったキレイな水晶は、一見の価値アリ。







もちろん、水晶を使ったアクセサリーも、ずらっとありますよ~(^^)/



DSC_0639[1].jpg








自然体で本来の力を発揮


DSC_4360.jpg


水晶4mm.・パイライト

ブレスレット ¥8,500


メンタルエナジーナンバー【0・8】






3月のアクアマリンシリーズにも、水晶が☆


【コミュニケーションを大事にしよう】

DSC_0420[1].jpg

アクアマリン8mm.・水晶

ブレスレット ¥9,000

メンタルエナジーナンバー【3・5・0】

DSC_0428.jpg







ねじねじシリーズにも、水晶が☆



【調和と癒し】

DSC_0610[1].jpg

淡水パール・水晶2mm.・ハーキマーダイヤモンド

ネックレス37cm ¥26,000

メンタルエナジーナンバー【0・2】











まだまだおります、水晶たち!


DSC_4013.jpg


クラスターも個性さまざま。。。







DSC_4007.jpg


さざれ水晶・特上

¥3,000







これ、極上の輝きです(^^)/


狙っている皆さん、今、ですよ~~~~☆


DSC_4017.jpg


ぜひ、ひとめ見にいらしてください!

きっと見つかります、自分だけのmyクリスタル☆☆




今月のジュリーク・おすすめ。

\UVケア スプリングキット!!/


DSC_0633.jpg

エイジングケアもできる日焼け止めと、

人気のマルチフェイスオイルのセットです♪



紫外線対策と乾燥対策、今これ以上ない願いをかなえてくれるセットが、

クプに数量限定のため、おはやめにキープです☆



【qupu Infomation】


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・4月16日(日)

13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc



限定・30個!

こんにちは☆
クプのカユマです!



やはり。。。人気爆発!\(^o^)/

ただいま、ジュリークの素敵なSET、ご用意してます。


\UVケア スプリングキット!!/


DSC_0633.jpg

エイジングもできる日焼け止めと、

人気のマルチフェイスオイルのセットです♪



紫外線対策と乾燥対策、今これ以上ない願いをかなえてくれるセットが、

クプに数量限定で、登場しました!!



すでにお取り置きで、入荷の半分が埋まってしまいました。。。

こんなに人気だと、ますます自分も欲しい。。




今月中になくなりそうです!!

どうせ今年一本買うなら、今買っておきましょう(^皿^)v







さてさて、各店BLOGで、ご存知の方も多いかもしれませんが。。




4月も、マンスリーケーキ、やります!

セレクトアイが贈る...この春限定のケーキは???





ラフランスのオールドファッションケーキ!


大好評 ご予約受付中!!

DSCN6962.jpg

15㎝ ¥2000 

(常温/賞味期限2週間)

クプでのお引渡しになります





ラフランスのコンフィチュールを練り込んだ生地は、

と~~~ってもしっとり♡



ラフランスと、実は一緒に合わせたりんごも♡

爽やかな香りが楽しめる春のパウンドです!




くるみ、アーモンド、レーズン、かぼちゃの種といった、

ドライフルーツとナッツがぎっしり入っているので、



ザクザクとした食感も楽しめます!








ラフランスの爽やかな酸味と、裏切らない!自然な甘み。。。

クラシックな、春の大本命パウンドです。




なんと今回セレクトアイの洋服とクプ限定。



クプは30個限定で、ご用意してます\(^o^)/








わたしの食い意地が張っているおかげで(笑)

30個、確保できました(^^)/



すでにご予約いただいているお客さまも多いです。

ラフランス。初ですよね?


これは逃せませんよね!




気になる方は、ぜひぜひお早めに♡

カユマももちろんGETさせていただきますので\(^o^)/



この美味しさ、皆さんで分かち合いましょう~☆☆





【qupu Infomation】



ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!


自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆



ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・4月16日(日)


13:00~ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0


(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、


ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc