アーカイブ:2017年4月18日

改めまして、数字?とは

こんにちは☆

クプのカユマです!



今週のヨガ、まだご予約できます☆


日頃の疲れやストレスで、ちぢこまってしまった心と身体、
浅くなっている自分の呼吸、ヨガをしながら向き合って、観察してみます。

ゆ~ったり、セレクトアイのリラックスヨガでゆるめてあげませんか?


吸う息と吐く息、いつもより少しだけ呼吸を意識して。
ヨガで身体も心も生き生きと健やかなじぶんに☆



▼初心者ヨガ 4.19(水) 11:30~13:00
▼BOSSヨガ 4.21(火) 19:00~20:30
1回1000円 青葉qupu4階・セレクトアイヨガスタジオ

定員になり次第受付を終了させていただきます。
お早目のご予約をお待ちしております☆  

お問い合わせ・お申し込み
054-253-0034(セレクトアイカンパニー)
qupu@selecteye.co.jp


呼吸を整える。
って、当たり前ですか?
意外と意識すると、なかなか普段できていないもの。

ヨガからの、深呼吸。
ぜひこの気持ちよさ、

新しい自分!発見してみてくださいね(^^)




今月のクプ、


メンタルエナジーナンバー4番フェア、開催中☆




Mental Energy Number4 fair!!!


DSC_1131.JPG


数字って?


お誕生日から割り出す、セレクトアイ式、

メンタルエナジーナンバー。



数字を知る事で、


その人の、課題や弱点。活かし方。

考え方の傾向、つまづきがちなところ。




客観的になります。

自分がすこ~~~~しだけ、分かります。




自分がすこ~~~~しだけ、見えると、

これから先の自分にも、自信が持てます。



自分のありのまま、今の自分がどんなものか、

わかってくると、これからはこうしたい!が明確になります。



逆に弱点を知る事で、

そこさえ克服したときの、自分の得意も見えてきます。






詳しくは。。。。。。

\5月11日(木)19時から、はじまるMMCMで(^^)//


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!



答えはいつも自分の中に。


じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。


ありのままの自分を知る、4ヶ月。


詳細はこちらのBLOGまで!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/03/-bosso-qupu-infomation.html


14期までの受講生の声は、こちらです。






それでは、みなさんの数字はなんですか??

数字の出し方、おさらいです。



自分のナンバーを知るのはとっても簡単。



誕生日を西暦から1桁ずつ足していく。




これだけ!


その合計数字から、

自分のメンタルエナジーナンバーがわかるんです(^^)v



たとえば。

1983年8月26日生まれなら。


1+9+8+3+8+2+6=37


▼▼▼


この37を一桁になるまで、ばらして足していきます。


▼▼▼


3+7=10


▼▼▼


1+0=1


1983年8月26日生まれの方の、

主なメンタルエナジーナンバーは、【1】



そしてここで終わらないのが、セレクトMMCM!



さらに、この場合、

足し算で【1】になる手前の



【3】【7】【0】の要素も持ち合わせている。




ということになるんです(^^)



そして、この3・7の10のナンバーをもつ方の場合、


【1】、と、

【3】【7】【0】


4つのナンバーの石が、自分のバランスをとってくれる石。

ということなんです☆



もう、わかんない。。。。(゜o゜)

な、方は、とりあえず、セレクトのお店のスタッフに聞いてください!



数字のエネルギーのバランスを整える、

ナンバー別の石、今日はピアスでご紹介しますね\(^o^)/


ピアスはイヤリングに変更もできますよ~☆




№1のみなさんへ。

・不安感や恐れを感じますか?

・強引ではありませんか?

・個人プレーになっていませんか?

DSC_0982[1].jpg

ブラックダイヤモンド・k18

ピアス ¥13,000

【自信・強さ】




№2のみなさんへ。

・手に余る仕事を抱えて、苛立ったり苦しんだりしていませんか?

・優先順位を決められますか?

・ちゃんと自分で決めていますか?

DSC_0147.jpg

レインボームーンストーン・silver

ピアス ¥14,000

【受容・調和】




№3のみなさんへ。

・落ち込みやすいですか?

・自分の気持ちをストレートに表現できますか?

・不平不満、ネガティブなことばかり口にしていませんか?

DSC_0540[2].jpg

プレナイト7mm.・K10

イヤリング ¥14,000

【リラックス・解放】





№4のみなさんへ。

・柔軟性はありますか?

・めんどくさがって、大事な過程をはしょっていませんか?

・人の話をちゃんと聴いていますか?

DSC_3399.jpg

エメラルド(コロンビア)7mm.・K18

ピアス ¥14,000

【癒し・思いやり】





№5のみなさんへ。

・経験から学んでいますか?

・持続力はありますか?

・恐れや疑いで、身動きが取れなくなっていませんか?

DSC_3393.jpg

ブルーサファイア5mm.・K18

ピアス ¥14,000

【冷静・知性】





№6のみなさんへ。

・人と比べていませんか?

・細かいことにとらわれず、広い視野で見れますか?

・理想にがんじがらめになっていませんか?

DSC_1269[1].jpg

ピンクトルマリン7mm.・K18

ピアス ¥12,000

【愛情】




№7のみなさんへ。

・心底自分を信頼していますか?

・自分がどう見られているか気になりますか?

・他人を信じて率直になれますか?

DSC_0220.jpg

アメジスト7mm.・K18

ピアス ¥9,500

【信頼・直感】




№8のみなさんへ。

・自己コントロールできていますか?

・無私の奉仕、できますか?

・成功を自分の手で掴もうと思いますか?

DSC_0591[1].jpg

ルチルクォーツ10mm.・K18

ピアス ¥11,000

【エネルギーチャージ】




№9のみなさんへ。

・自分の言動に責任をもって行動していますか?

・他人の意見に左右され、ふりまわされていませんか?

・他人のせい、環境のせいにしていませんか?

16-11-21-14-22-53-627_deco[1].jpg

ラブラドライト7mm.・K18

ピアス ¥9,500

【インスピレーション】



№0のみなさんへ。

・些細な事で深く傷つきやすいですか?

・頑固だったり、強い抵抗感を示していませんか?

DSC_3366.jpg

ハーキマーダイヤモンド8mm.・silver

ピアス ¥19,000

【夢の実現】






DSC_3369.jpg





自分の数字のコメント、

ぐさっと来た人は、

ある意味、自分のことを見つめられている人だと、思います。



MM効果、出るのも、早いかもしれません(^^)




このままでいいのかな?

今の自分に少し焦りを感じている。

そろそろ?いい加減?変わりたい!



きっかけ、作ります。

お手伝いします。



詳しくは。。。。。。

\5月11日(木)から、はじまるMMCMで(^^)//












【qupu Infomation】




5月にスタートして、3ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)



5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!

開催まであと、24日!





●●オリジナルナチュラル香水創り●●


4月29日(土・祝) 15:00~17:00

青葉通りクプ 3階イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


自分の五感と向き合う時間...香りで癒す、豊かな2時間。

自分を纏うオーラを整える、香りのお守り☆

GW、癒されスタートにしませんか~~~~?(^^)




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc