アーカイブ:2017年6月 4日

奇跡を。。。☆

こんにちは☆
クプのカユマです!


昨日ちらりと、お見せしました。。。


DSC_1486.jpg


6月のBirthdayStone。。。


今日はたっぷりお見せします\(^o^)/




6月のお誕生日石は、

ご存知の方も多い。。。。


\Pearl&MoonStone!!/


DSC_1337[1].jpg
乳白色のやさしく光る、ふたつの石。

パールとムーンストーン♡


この2つの石がお誕生日石なんて、うらやましい!


女性にとって、お守り石としてかかせない、パールとムーンストーン。


今日はたっぷりお見せしますね!


まず、6月の誕生石であり、

アクセサリーとしても、大定番かつ大人気。


パールは。。。

DSC_1116.jpg

持つ人に穏やかでやさしい愛を与え、


ストレスの多い混乱した思考を和らげ、リラックスさせてくれるそうです。




こんな人にもおすすめだそうですよ(^^)/


▼▼▼


名実共に幸せに、心身共に大切にされたい。


美しく若々しく、憧れを抱かれたい。


笑顔や言動を柔和なものに、穏やかで優しい人になりたい。


大らかな許しの精神を育みたい。


癒しの空気感を放ちたい。




パール、ほしくなってきますね~~(笑)


またパールは、

ネガティブなものから守ってくれる石として、


悪意や攻撃から守られたい。


疲れや苛立ちを取り去りたい。


安心し、ストレス無しに過ごしたい。


安眠できるような癒しが欲しい。




なんてシーンにもパールはお役立ちなようです。


冠婚葬祭にも、パール、必須アイテムですもんね!




そして、

もうひとつの主役・ムーンストーンは、


DSC_1356.jpg


直観力を高め、

インスピレーションが得られるといわれたり、


また、感情のバランスをとり、

女性的な魅力を豊かにしてくれるといわれています。


ムーンストーン、

こんな方にも、おすすめだそうですよ



▼▼▼


不安感を手放し安心していたい。


感情の起伏を穏やかにしたい。


直感力を高め、望む現実を引き寄せたい。


前向きになりたい。


女性らしい柔和さを育みたい。


みずほさんがよく口にする、ムーンストーンのメッセージは、
【全てを受け入れる】

自分の中の女性性を高め、
ひらめきや直観と共に生きられるようになったり、
受容性が育まれ、幸せを受け取れる体質へと成長させてもくれるともいわれる、ムーンストーン。


それでは、最初に。
昨日のちらりからです!!

DSC_1486.jpg
こちら、極上のSpecialカットのムーンストーンを使用。
今月のお誕生石も、プレミアムラインをご用意しました!


ムーンストーンのPremiumなブレスレット。
こちらです!
DSC_1487[2].jpg

DSC_1488.jpg

DSC_1492[1].jpg


【奇跡を呼び起こそう】
DSC_1487[2].jpg
レインボームーンストーン・k18 ブレスレット
¥29,000 ナンバー【2・9・0】


極上のキラキラ!レインボームーンストーンに、繊細な18kゴールドのチェーンが。。。。♡♡
DSC_1488.jpg



DSC_1492[1].jpg
このデザイン!たまりません。。。。♡


またこれが。。。
今までにない、美しさのムーンストーンなんですよ!
DSC_1486.jpg

メッセージもSpecial級。
【奇跡を呼び起こそう】。

ただ今、絶賛・ご予約受付中です!
気になる方はお問い合わせ、もしくはご来店くださいね(^^)



それでは、まだまだ!!

パールも、ムーンストーンも、
素敵なアクセサリーたっくさん、揃いましたよ~~~~

DSC_1116.jpg


【調和・優しさ】

DSC_1122.jpg

淡水パール7.5mm.・K18 ピアス ¥7,700

ナンバー【2】









【調和・優しさ】

DSC_1118.jpg

淡水パール7.5mm.・K18 イヤリング ¥13,500

ナンバー【2】



DSC_1123[1].jpg

シンプルなパールはひとつ、持っておくと

フォーマルにもつかえて便利です(^^)v



【しなやかな強さ】
DSC_1341.jpg
ムーンストーン(スリランカ)・パール・パイライト
ブレスレット ¥9,500 ナンバー【2・8】


DSC_1349[1].jpg




【柔軟に穏やかに】
DSC_1343.jpg
淡水パール・レインボームーンストーン
ブレスレット ¥17,000 ナンバー【2・9】


DSC_1346.jpg



DSC_1430.jpg
ムーンストーン・ペンダントトップ
¥19,000 ナンバー【2・0】
DSC_1431.jpg

DSC_1435.jpg




DSC_1352[1].jpg
ムーンストーンk18・ペンダントトップ
¥15,000 ナンバー【2・0】
※チェーン別売り14kgf¥3,000~
DSC_1356.jpg





DSC_1362[1].jpg
レインボームーンストーン・リング
¥26,500 ナンバー【2・9・0】

DSC_1360.jpg





【調和と癒し】
DSC_1407.jpg
淡水パール・水晶・ハーキマーダイヤモンド
ネックレス37cm ¥26,000 ナンバー【2・0】



【柔軟に軽やかに】
DSC_1411.jpg

淡水パール・タンザナイト
ネックレス37cm ¥16,000 ナンバー【2・7】





【柔軟・調和】


DSC_1465.jpg
ムーンストーン・革紐ネックレス
¥4,000 ナンバー【2・0】

DSC_1467.jpg





6月のお誕生石、


\Pearl&MoonStone!!/


DSC_1336[1].jpg



MMのナンバーですと、2番さんにもおすすめです!


びびっと来た方、ご来店お待ちしております(^^)v








コチラ、今ならすぐ、注文できます☆


マイナスイオン発生送風機、新林の滝。
扇風機であり、サーキュレーターにもなります。

健康・美容・節電にも。 爽やかな夏のお供にいかがですか?
60601-2.jpg
ホワイト&ブラック・各¥19800(税抜)

エアコンが苦手な方の救世主です!
気になる方はぜひ、青葉クプまでお問い合わせください\(^o^)/

配送も可能です☆





【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・6月18日(日)

13時以降、ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc