アーカイブ:2018年1月 5日

今を乗り切れば、春が。。。

こんにちは☆

クプのカユマです!






今月13日(土)17時から始まる、MMCM17期、

いよいよ残りの枠は、5名さまに。。。。。



年末にえいや~~~~と、立ち上がってご参加を決めてくださった方も多いんですよ☆

お仲間にぜひなりませんか?



ご応募のご連絡や、気になってるけどまだ迷う。。。ご相談のご連絡も

カユマ、待ちしております!!

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg







16期までの受講生の声は、こちらです。

今回17期からは、

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆


静岡駅から、UMI最寄のバス停【東大谷】まで、

15分~20分。バス停からUMIまでは、スキップでしたら1分♪徒歩2分。


車がないから。。。

諦めていませんか??

土曜日開催は今回だけの可能性も出てきました!


週末開催のこのチャンス。お時間が合う方は逃さないでいただきたいです!(>_<)


2018年、自分が変われば周りの景色が変わること。

いつも同じネガティブループにはまっていませんか?

自分のやりかた、固執してがんじがらめになっていませんか?




少しだけ、離れたところから自分を俯瞰してみるコツ。

MMCMで知ってみるのもラクですよ~~(^^)v






ぜひぜひこの週末が山場かと。


気になっている皆さんは、カユマにこそっと教えてくださいね~



背中をばち~~~んと(笑)押させていただきますよ(^_-)-☆






さてさて、



からだのこと、
健康のこと、

誰しもひとつくらいは、気になることってありますよね。
ちょっとおなかがゆるかったり。。。
ちょっと人より風邪を引きやすかったり、

気休めではなく、
確実に。。
実力を発揮してもらえるであろう、頼りになるのが、

クプのオーガニックハーブサプリメントです。


今日おすすめしたいのは、まずこちら!
風邪予防に、冷え性に。。花粉症にも効果を発揮!
とってもタイムリーに使える。必要!なハーブ、

私もやはり冬は一番使います!エルダーフラワーです!
17-11-27-13-22-13-500_deco.jpg
・エルダーフラワー
45カプセル ¥2,800
90カプセル ¥5,100

風邪、インフルエンザの初期症状や。予防に。

冷え性に、
花粉症などのアレルギー症状に。

エルダーフラワーは、発汗、保温性に優れています。

私がこのエルダーがすごいと思うのは、
エルダーを飲んで少しすると、末端冷え性の私の手が少し汗ばむという。。。^_^;


からだの冷え、や、
風邪の流行。
これからの時期に活躍しますよ!、エルダー。


また、花粉症やアレルギーのある方にはこれまたおすすめです!

エルダーは、花粉症などアレルギー性の鼻水、のどのいがいがにも☆
ぜひこの機会にGETです!

わたしも予防で毎日飲んでます\(^o^)/

エルダーが気になってきたみなさま。


こちらも比較検討、
もしくは、セットで飲むとより相乗効果を発揮してくれるかもしれませんよ。


17-11-27-13-22-44-121_deco.jpg


・ジンジャー 45カプセル ¥2,800

からだを温めてくれるもの。
といったら、これですよね!

ジンジャーは、まさしく!しょうがのサプリメントです!


カプセルから出して、ジンジャーパウダーとして、お料理に使っても(^o^)
からだを温め、血行を促します。

風邪や
冷え性、
消化不良、
つわりなどにもよいそうです。

飲むとすぐに、内臓があたたまっているのが、感じられる。
わかりやすく、ききます(笑)

お腹、ぽっかぽかです。
先日のBLOGを見て使ってくださっているお客さまにも、大好評!
使って即実感。できるのが、エクレクティック社のハーブサプリメントです♪


エルダーを風邪予防で、使いたい方にはこちらもおすすめ。
みなさん、もうご存知ですかね?(^_-)-☆
とにかく全員におすすめしたい、サプリメントがコレ!

これを使わずして、風邪をひいたなんてナシですよ~~~
使ったもんがちです。
風邪知らず、医者いらず☆とカユマは猛プッシュしたいです!
17-11-27-13-21-44-843_deco.jpg
・エキナセア
30ml. ¥2800 60ml. ¥5100

エキナセアは、
ストレスや疲労によって低下した免疫力を、
回復させる作用に優れています。

天然の抗生物質ともいわれ、
免疫力アップ、
風邪の予防、引き始めにはエキナセア!これ鉄則です☆

風邪、 インフルエンザ、 ニキビ、 膀胱炎、 など、
あらゆる感染症に。


これで風邪知らずになれますよ!
あ、かぜ引きそう。。。。そんな風邪ひき始めのいや~~~な予感。
このエキナセア様のおかげで何度回避してきた事か。。。
本当にみなさまにおすすめしたい、サプリメントです!

風邪を引く前に、
風邪やインフルエンザに負けない!!ために。

エキナセアは、みなさんぜひGETして備えておいてくださいね!



ほかにも、からだやこころのこと、
気になること、ハーブのサプリメントで解決できることも多いですよ。

ぜひ、青葉に駆け込んでくださいね!
カユマがお待ちしております\(^o^)/




こちらも。。。。。




圧倒的な透明感と輝き!

予約会、昨年末から大好評開催中!!


\Golden Labradorite!!/


ゴールデンラブラドライト・アクセサリー予約会 
12月27日(水)~1月14日(日) ※石の数には限りがあります。

なくなり次第終了とさせていただきます。



DSC_0513[1].jpg



2018年をより良く、よりHAPPYに、より豊かに。。。。

2018年のLuckyカラー、ゴールドのアクセサリー、クプでオーダーしませんか?


数量限定です!気になる方はお早めに☆


【qupu infomation】










2018年を、今までにない自分の中での新しい年にしてみませんか?










MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp














ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


スケジュール、出ました!

1月14日(日)13時30分~、もしくは14時30分~、

2月18日(日)13時30分~   こちらのお時間でご予約できます♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc