アーカイブ:2018年1月14日

ENJOY UMI ALL DAY...+qupu!?

こんばんは★

クプのカユマです!



今週はセレクトアイ、ヨガ強化週間♪

ほぼ毎日、ヨガあります\(^o^)/


今週のヨガ&瞑想、まだご予約できます!!

一緒にヨガや瞑想、続けてみませんか?(^^)




季節の変わり目、体調崩しがちな方、

落ち込みやすい、メンタルのバランスをとりたい方にもおすすめです!


年末年始のコリや疲れ、いまのうちにデトックス。です☆


17-11-09-16-41-55-569_deco.jpg


~BOSSヨガ@UMI~


1月16日(火)19時~あさってです!

1月19日(金)19時~


東大谷セレクトアイUMIスタジオ





~ストーン瞑想会@UMI~


1月18日(木)19時30分~




東大谷セレクトアイUMIスタジオ






~初心者ヨガ@青葉~


1月15日(月)20時~あすです!!


1月17日(水)19時~




青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ





すべて各1回¥1,000






ヨガマット完備・動きやすい服装のみご用意下さい。

18日の瞑想会は、お着替えの必要ございません☆


yoga[2].jpg



今日も早速、はじめてさんのご予約が。。。


はじめてさんでも、安心。身体硬くても、だいじょうぶ。ですよ☆


ご予約のお問合せは、こちらまで♪

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp



特にUMIのヨガ、まだの皆さんはぜひぜひ!

ご参加いただきたいですよ~~~(^^)




さてさて、

最近UMI tableに加わった心強い新メンバーのkeikoさん☆

ワインソムリエであるkeikoさん♪ですが。。。。


umi180108.jpg



















ワインのこと、チーズのことにとどまらず、

BIOのこと、メディカルハーブのこと、


幅広くと知識と経験をお持ちのkeikoさん☆

色々聞きたくなってしまいます!



先日BOSSバースデーのときに、ワインを注ぐ所作・立ち居振る舞いが

びしっと決まっていて、なんだかその一瞬を見ただけでも、


惚れてしまいそうでしたよ(●^o^●)





そんな。。。ワインソムリエでもあるKeikoさん厳選のワインを、
PUPANのパンに合わせて、
ケンゴシェフの芸術的な一皿も一緒に楽しめるイベントが、今月末UMIにて始まります!

その名も、、、
ENJOY UMI ALL DAY!!


table0113-06.jpg




1月27,28,29,30日の4日間限定で
『ENJOY UMI ALL DAY』!!ということで、
ワインとサラダとパンを最高に楽しむ特別メニューが楽しめます。

詳細はまた。。。。ですが、実はこの『ENJOY UMI ALL DAY』。
何を隠そう、クプも一枚噛んでおります(^皿^♪
ふふふ。。。。


UMI・qupu出張企画、第1弾!!
2ヶ月後。を意識します。 2ヵ月後。。。もう3月!すっかり春!
16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg



40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?




ナチュラル香水創りのイベント、今月末UMにて開催決定しました!

1月28日(日)15時~17時@UMI、開催です☆










▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼


1/28(日) 15:00~17:00


¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


東大谷UMI・UMI table棟にて









クプのイベントで作るナチュラル香水。


香りをアピールしたり、振りまく!ために使うもの。。というよりは、




肌につけることでココロと身体のバランスが整い、


その人が持つ内なる魅力を高めてくれる。。




その人のオーラやチャクラ、見に見えない内側のバランスを整える、


まさに身に纏う香りのお守り!




天然のエッセンシャルオイルで作る香水。


合成や人工のものでつくった香水とは、全然違うものなんです。



自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?












とっても簡単に自分だけのマイフレグランスが作れます♪


少人数制のイベントは、わきあいあい、アットホームな雰囲気です♪




おひとりさまでも、もちろんだいじょうぶ。


ご家族やお友達を誘ってみても、もちろん楽し☆




イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp





なぜ、"UMI・qupu出張企画第1弾"。。。なのかは、また後日お伝えします(^^)v
海の大自然パワー!!!もいただきながら、
自分だけ!世界にひとつだけの香りのお守り・ナチュラル香水、創りませんか?

その後、ワインにスモーブローな、期間限定メニューも楽しんでいただきたい!
その名も、、、
ENJOY UMI ALL DAY!!
table0113-06.jpg
なにが最高って、この日実は。。。
10時~BOSSヨガ@UMI!!ヨガもあるのですよ(^^)v

もうUMIフルコース!

10時~ヨガ
▽▽▽
12時~tableでランチ♪
▽▽▽
15時まで、UMI、洋服のお店でお買物☆
▽▽▽
15時~香水創り。
▽▽▽
▽▽▽
そして~~締めは、ワインにスモーブロー?
それともフレンチトーストで、デザートタイム??

久しぶりに登場!

\世界一のフレンチトースト/


umi171127 (2).jpg
妄想が止まりません!笑
もちろん、カユマも28日、UMIにいまーす!

ぜひぜひ、初!!UMIでの香水創り、参加してみてくださいね(●^o^●)


最後に、ちょっとだけ、ストーンをご紹介。
実は隠し持っていました。。。。。ストーンのタンブル!磨き石!!
DSC_0767.jpg

磨き石であるパワーストーンの【タンブル】。

ポケットやかばんにいれて持ち歩いたり、



メッセージのあるお守りとして、ちょっとしたプレゼントにしたり。




たくさん種類を集めて、

自分用ストーンリーディングコーナーを作るのも♪



そろそろ我が家では、コレができそうです(笑)





お値段も、今回なんとオール500円!


いいんでしょうか!?お財布にやさしいお値段です(^^)v

お手頃ですので、この機会にぜひですよ。



あっという間になくなりますので、

気になる石はお取り置きがおすすめです(^^)v




では、早速。

DSC_0764.jpg
ピーチアベンチュリン 



DSC_0783.jpg
グリーンアベンチュリン


DSC_0803.jpg
水晶


DSC_0781.jpg
タイガーアイ

DSC_0786.jpg
アクアマリン

DSC_0789.jpg
ラピスラズリ


DSC_0793.jpg
フローライト


DSC_0796.jpg
ムーンストーン



DSC_0801.jpg
ラブラドライト

DSC_0798.jpg
スモーキークォーツ



DSC_0805[1].jpg
ヘマタイト


最後にBOSSバースデーに使った、とっておきの一枚です!
DSC_0616.jpg
B・O・S・S
一度はこうして祝われてみたいですよね!\(^o^)/







数量限定で、緊急入荷です!!

\Double・Herkimer Diamond K18Ring!!!


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/09/
DSC_0680.jpg


人気のドリームクリスタル☆☆ハーキマーダイヤモンドが、

Special可愛い~~~~~~!!リングになりました!!

DSC_0650[2].jpg

Doubleハーキマーダイヤモンドk18リング

¥43,000(サイズ11号・12号・13号)※数量限定入荷中






【qupu infomation】


直感で皆さんが選んだ石のメッセージを

ストーンファシリテーターのみずほさんから直接聞ける♪

ストーンリーディングのプチセッションつき。


世界にひとつだけ☆アクセサリーをオーダーできるイベントです。












ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


2月18日(日)13時30分~ ご予約できます♪





















お問い合わせ▼▼▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp























▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc