アーカイブ:2018年1月31日

青葉にもどりました☆☆

こんにちは~☆

クプのカユマです!


UMIから青葉のクプに戻って参りました!!\(^o^)/




31日(水)11時~青葉通りのクプ、

通常通り営業させていただいております☆





昨日までのUMIでのイベント、ご来店いただいた皆さん、

本当にありがとうございました\(^o^)/


UMIで皆さんのお顔を拝見できるのは、

懐かしいような?なんだか新鮮な、不思議な気持ちでした(^o^)


◆◆ENJOY UMI ALL DAY◆◆


こんな日常があってもいい!



UMIでのイベント盛りだくさん♪Premiumな5日間☆


昼からワイン♪

18-01-27-10-16-32-996_deco.jpg



いちごのチョコケーキ♡

18-01-27-10-15-44-925_deco.jpg

コレ、本当に!!おいしすぎました~~~♡

大好評につき、2月も継続していく予定のようですよ♪


2月もみなさま、UMIに行かなくっちゃ!です\(^o^)/






そして、きのうまでのUMIでのストーンフェア!!

18-01-27-10-16-05-923_deco.jpg


青葉のクプ、UMIに出張!

という初の試み、皆さん楽しんでいただけましたか?(^^)


沢山の方が、びびび!な石との出会いに恵まれており、

カユマもそんな出会いを見守らせていただき、幸せ~☆であります!




そして、こちらも!!

気になっている方も多いのでは(^^)v


DSC_0988.jpg
NEW!!プレシャスオパール×k18のブレスレットです!
こちら、青葉のクプでも予約会をさせていただくことにしました~~~!!
DSC_0987.jpg
【奥】プレシャスオパール・k18 ¥31,000
【手前】プレシャスオパール・水晶・k18 ¥25,000

DSC_0985[1].jpg
詳細は、また!

こちらも揃ってます☆
いよいよやってくる花粉症の本格化する前に。

備えましょう!!\(^o^)/

対象の花粉対策ハーブサプリメント、数量限定で、10%オフ!!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/18/

DSC_0814[1].jpg

数量限定!なくなり次第終了のキャンペーンとさせていただきます。


それでは!本日もカユマ、

帰還した青葉通りクプでお待ちしております\(^o^)/






【qupu infomation】







直感で皆さんが選んだ石のメッセージを

ストーンファシリテーターのみずほさんから直接聞ける♪

ストーンリーディングのプチセッションつき。


世界にひとつだけ☆アクセサリーをオーダーできるイベントです。












ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


2月18日(日)14時30分~ ご予約できます♪





















お問い合わせ▼▼▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp























▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc