アーカイブ:2018年6月12日

今日は家電芸人モード。

こんにちは☆

UMI・クプのカユマです!




自分でできるストレスケア。

バッチフラワーレメディを学べるイベント、今週末クプにて開催です!


~~はじめてのバッチフラワーレメディ ~~


6月16日(土) 15:00~17:00

東大谷UMIクプにて 

¥3780 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)

16-03-07-12-03-05-882_deco.jpg

自分だけのブレンドボトルを作ってお持ち帰りいただけます!

(ブレンドボトルは2~3週間分です)


MMCM卒業生におさらいにも。

MMCM受講希望のみなさまにも、おすすめなイベントです。

ご応募お待ちしておりますね♪

tel 054-204-0465

mail qupu@selecteye.co.jp



イベント参加、難しいみなさまにも、

随時みずほさんのバッチ個人セッションも受付中。


お時間・日程、詳しくはクプまでお問い合わせください。


1時間¥5400(税込み)で、

みずほさんとの個人セッション、プラス必要なバッチをブレンドした、

ブレンドボトル(2~3週間分)つきの、頼れるお得なイベントです。



さてさて、今日はこちらをご案内♪

この暑さでは、我が家もそろそろコレが稼動し始める時期ですよ。


DSC_1276[1].jpg

写真がなつかしの青葉通りですみません^_^;


▲▲ コチラです!


これはクプ的、超。おすすめ家電!!


マイナスイオン発生の空気循環器、

心もからだも爽やかな風で、元気にしてくれる★

60601-1.jpg

画期的、扇風機。



その名も、新林の滝。


2015-07-06-15-51-45_deco.jpg

新林の滝

(幅42.5cm×奥行き20cm×高さ49cm)

color ブラック、ホワイト

price ¥19,800





新林の滝は、


取り付けられた

天然の活性石とセラミックボールから

マイナスイオンが発生、


その名のとおり、まるで森林にいるかのような、


(実際、新林の滝から出る風は、

体感温度が1~2度涼しく感じます。)


ここちよいやわらかな風で、

わたしたちをすずし~~~い快適な環境へ。。


まさに、こころもからだも、癒してくれる扇風機です。



ですが、まさか、それだけな訳がありませんよ。。。

涼しいだけでも十分すぎるのに。。!?


空気がこんなにも綺麗に。

そしてエコ!な扇風機、他にはありません!




洗濯物は除菌・消臭効果でふわっと、からっと!乾きます。


これからの梅雨どきこそ!

部屋干しのにおいも気にならなくなりますよ~~♪




髪の毛を乾かすと、ふわふわの、さらさらに☆


お部屋のわんちゃんたちや、ペットも元気に生き生きと(^^)




まだまだ!

■一時間の電気代、たったの1円!



一日8時間使っても、約8円。


環境にやさしい省エネ効果で、一年中使っても安心です。





■ニコチン・タールを分解


有害物質のニコチンやタールを94%分解除去します。

タバコを吸う方がまわりにいたり、

赤ちゃんや小さなお子さんがいらっしゃるご家庭も

清浄な空気に!


お部屋が安心、快適な空間に☆





まだまだ!!

他にも、こんな嬉しい、驚きの効果が。。。



脅威の!?蘇生エネルギー。


新林の風の爽やかな空気で、

弱っていた枯れかけの植物が、

本来持っている力を活性し、青々とした元気な葉によみがえったという例が!


夏ばて気味だったペットのワンちゃんがご飯を食べるようになった!というお話も(゜o゜)



さらにさらに~~~(^^)


■部屋干しのいや~~~なニオイに。


新林の滝、本領発揮です。


すぐれた抗菌・脱臭効果でいやな臭いもすっきり。


しかも、ふわっと早く乾いて、洗濯物がさらっとした肌触りに仕上がるそう




■髪の毛がさらさら、つやつやに。


新林の滝で、髪の毛を乾かすと、髪のつやがよくなり、

さらっさらの指どおりになるそうです。


新林の滝の風は、髪の毛だけでなく毛根にも良いそうですよ


髪にも?ってことは。。。?



お肌にも、良さそう^m^




■サーキュレーターとして、お部屋の空気を循環。


エアコンの風を循環させて、体感温度を下げてくれるので、

冷房がきかせすぎて、具合が悪くなってしまう方にもおすすめ。


BY陽子さんももう、2年ほど愛用中!


・夏はやや下向きに。

足元にたまるエアコンの冷気を循環。


・冬は上向きに。

部屋上部の暖かい空気と、足元の冷たい空気を循環。


温度差をなくして、快適な環境に!

しかも、それって、とってもエコ!!



マイナスイオンで満たされたお部屋は、

極上の癒し空間に。。。





「空気のビタミン」といわれるマイナスイオン。

脳細胞を蘇生し、アルファー波を活性。


この新林の滝ライフのすこやかな毎日にはまってしまい、

1年中、24時間使用しているユーザーも多いんです!





エアコンで喉をいためたりすることもないですし


気持ちのいいお部屋の空気、環境は、

健康・快眠にも繋がるみたいです!!




さてさて。

家電芸人ばりのセールストークでお伝えしてまいりましたが(笑)


一家に1台。


また必携アイテムが出てきてしまいましたね。。。(笑)

60601-1.jpg



8畳から16畳に対応。らしいので、

まずはお家に1台から、いかがですか??^_^


ちなみに気になるホワイトはこちら。

1496643883797.jpg

ホワイトのよさは、


なんといっても、扇風機として使うならブラックより涼しげなこと!





白い家電は、お部屋の中で軽やかで明るい印象♪


実はこれって、他の家具とのバランスがよくポイント高いです。






ブラックのスタイリッシュさも惹かれるけど、


お部屋に合わせようと思ったら、やっぱり白だよね☆

という方も少なくありませんよ(^^)v



皆さんはブラック派?ホワイト派?

どちらですか?


お部屋によって、2台購入!という方も実は少なくありません。

注文してから、1週間~10日ほどでご用意できますので、


クプまでぜひぜひお問合せ、お待ちしておりますね\(^o^)/

tel: 054-204-0465

mail: qupu@selecteye.co.jp



今から身体を慣らしておけば、夏場、NOクーラーでいけるかも♪



それでは、また~~~\(^o^)/

明日もカユマがお待ちしてます!













【qupu infomation】


スタートまであと、20日!



大好評につき、土曜日クラス増設です。

6月30日、土曜日17時スタートします。

MMCM19期!

MMCM19.jpg




答えはいつも自分の中に。


じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。


ありのままの自分を知る、4ヶ月。


↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓


MMCM"Mental Mind Change Method"

第19期、受講生募集中!

2018年6月30日(土)17時、第19期 スタート!!




全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

6/30、7/14、7/28、8/18、 9/1、9/15、9/29、10/13

¥25,920(1回 ¥3,240×8回分 前払い)

久能海岸通りUMIスタジオにて。


BLOGで詳細をチェック

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/04/10/


18期までの受講生の声は、こちらです。

https://www.selecteye.co.jp/blog/event-blog/mmcm


6/30(土)17時~の初回がご参加頂ければ、 19期の受講は可能です。

ぜひこの機会に、チャレンジしてみてくださいね!





UMIでクプ。3/21リニューアルグランドOpen!

1521602793317.jpg

静岡駅からのバスでのアクセスもございます!

access.jpg

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

―営業時間―


UMI (洋服) 11:30~20:00

qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )












▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg





※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!


【natural maker qupu】


〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

MAP・アクセス等、こちら▼



054-204-0465



営業時間 11:30~20:00


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc