アーカイブ:2018年11月30日

12月も盛りだくさん。

こんばんは★

UMIクプのカユマです。



いよいよ明日から12月。

あっというまにし・わ・す。


2日は早速開催です。

まだご予約できますよ(^o^)/




<オリジナル香水創り>


12月2日(日)14時~16時

@UMI qupu

¥4320

※あと3名様まで!


16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg



自分だけのブレンド香水を作って、

お持ち帰りいただける、お土産つきのイベントです♪





今回は春の香りをイメージして作ってみましょう!




お問い合わせはこちらです▼


054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp



そして明日からの

UMIお洋服では~~~?


●〇.● YLEVE ●〇.●


2019年春夏 先行予約会


umi18-11-29-001 (1).jpg

umi18-11-29-001 (1)[1].jpg

あす・12月1日より


STARTですよ~~(^^)/!!




さてさて、クプでも。


宇宙のような神秘的な光を宿す。。。

みずほさんもカユマも、もちろんみなさんもきっと大好き♡







\Labradorite!!/



ラブラドライトfair !!
12月1日(土)~12月16日(日)
@UMI qupu
8113009.jpg


8113004.jpg


8113011.jpg

8113015.jpg
オーロラの光を閉じ込めた。。。とも言われる、
ラブラドライト。


光にかざすと、
青や緑、黄・オレンジなどの神秘的な虹色の輝きを持ち、
これらは、人のオーラの色をすべて持ち合わせている!とされ、

宇宙のエネルギーが閉じ込められているような、
とても波動の高い石とされるラブラドライト。
8113012.jpg

直感力やインスピレーションの働きを活性させ、

癒しを仕事にしているひとや、
芸術やお仕事でひらめきを必要としている方にも、

とても良いサポートをしてくれるとか。


まさに!?宇宙のエネルギーとの共鳴をもたらす、ラブラドライト。

心身を癒しつつ、
強力な手助けとなるサポーター、ラブラドライト。


ラブラドライトは、虹色の輝きに一目ぼれ♡
する方も多くアクセサリーとしても、人気があります。

お誕生石ではないため、
なかなか日の目を浴びる機会に恵まれなかったラブラドちゃん!

明日から16日(日)まで。
ラブラドライト特集のUMI qupuでお送りします!

ぜひみなさんいらしてください~~~~\(^o^)/

8113000.jpg

8113001.jpg


8113002.jpg
8113003.jpg


8113006.jpg


8113007.jpg

8113008.jpg




8113013.jpg
8113014.jpg




8113018.jpg
8113017.jpg


8113016.jpg


8113010.jpg
ラブラドライト、とりこになりますよ~~~~☆

真冬のダークトーンのニットに合わせても、キラキラ素敵。

もちろん夏もキラキラ涼しげ。
一年中、どんな色目のお洋服にも合わせやすいのも魅力のひとつ♡

ラブラドライト、
ヒーリングパワーに優れていて、
マイナスな感情を吸収し、前向きになれるように働きかけてくれるそう。

嫉妬や怒り、悲しみ、不安などの
ネガティブな感情を取り去ってくれるとも。


自分が素直になれない時、
不安や恐怖から逃れられないと感じる時、

直感力を高めたいとき、

自分がステップアップして成長したいとき。

ラブラドライトは前向きにサポートしてくれる石だそう!


消極的になったり悩みがちな時にも、
このキレイな虹色の輝きで跳ね返し、

8113010.jpg
信念を貫く力を高め、
古い既成概念から抜け出し、

新しい世界や新しい自分に向かってチャレンジする
「意識の変革」
をもたらしてくれるといわれるラブラドライト!


挑戦する勇気や実行力、
希望を与えてほしい人のお守りにも☆


ラブラドファン必見、
12月16日まで開催のラブラドライトfair!!

ペンダントは1点モノですゆえ。。。
ぜひぜひ、お早めにぜひ見にいらしてくださいね☆



こちらのジュリークも続々と。



本日30日より発売開始です\(^o^)/

数量限定ですので、お見逃しなく!


オーストラリアのオーガニックコスメ

ジュリークより、Xmasキット第2弾、

11月30日(金)発売開始!!


8112702.jpg
ホリデーキット for フローラルヴェール
¥4,000 
ローズ フレグランスオイル ロールオン 10mL[現品]
ローズ ハンドクリーム 15mL[ミニサイズ]
ラベンダー ハンドクリーム 15mL[ミニサイズ]

8112700.jpg

バラの花びら一万枚分!

贅沢なローズの香りに包まれる、ローズフレグランスオイルが

Xmasキットに加わりました☆


8112701.jpg

毎年人気のミニハンドクリームのSETつき!


8112703.jpg

毎年この時期人気のハンドクリームミニサイズ。

手のひらサイズでコンパクト。


バッグにはもちろん、ポーチにもすっきり。

いつでもどこでも、ジュリークの香りで癒されながら。。。

うっとりお手入れできてしまいますよ(^^)v


このハンドクリームと。。

ローズのフレグランスオイルと、

SETで女性なら誰でも憧れる(>_<)


ジュリークのXmasキットが明日から発売スタートです♪


華やかなローズのパッケージは、

自分へのご褒美にも♪

ちょっとしたギフトにも♪♪

8112704.jpg

数量限定の入荷のため、

お取り置きでGETがおすすめです!


それでは~!

明日からは12月。

UMI qupuでカユマがお待ちしております☆








【!!速報!!】

植物の灯り 作家・川村 忠晴

。。。 オーガニック雛 予約会 。。。

11月29日(木)~12月9日(日)

8112705.jpg

UMIオープンの際に、

ギャラリーを灯りでいろどってくださった、

川村 忠晴さん。


植物や貝殻など自然物を使った

灯りのオブジェ創作をされています。



今回はなんと。。。。

川村さん創作のお雛様!!!

こ。これは。。。。

胸キュンすぎますでしょ~~~~~~~(>_<)






8112706.jpg


お内裏様は、ちょこんと枝付き。


ポップブッシュという植物の実なんです。



ぼんぼりは、ニラの実!なんだとか。



大きさは、

横7センチ×奥行き5cm×高さ2cm


一寸法師!?親指姫!?

そんな御伽噺の世界観が、ここに。。。


8112707.jpg


作家・川村 忠晴

オーガニック 雛

¥3000


横7センチ×奥行き5cm×高さ2cm


入荷予定 2019年1月末ごろ~


※自然からの贈り物、植物のため、

大きさや形など若干サンプルとの違いがあります。

ご了承下さいm(__)m


数量限定のため、
なくなり次第締め切らせていただきます。

あさって29日からのクプにて実物、ご覧になれます(^^)v
ぜひぜひお早めにお問い合わせください!


054-204-0465



DSC_0004-1[1].jpg

川村忠晴 

カードライト・ほおずき ¥2,000 (シロ・グレー・ブラック)

スイッチあり、乾電池単4付き

SIZE : タテ16.8 cm × ヨコ11.5cm × 奥行き3.3cm



こちらも今年もやります!


近日入荷予定ですので、

まずはUMIクプにてご予約ください(^^)v



Xmasギフトなど、ちょっとした贈り物にもステキですよ~☆



【qupu infomation】



11月1日。

UMIは1周年を迎えました。

umi1712151.jpg

11月のUMIは、1st anniversary!!!


1周年のイベント盛りだくさんな、1ヶ月をご用意しております!




↓↓早くも残りわずかですよ~~~!↓↓

11月1日(木)発売start!

◇◇jurlique Christmas collection 2018◇◇

ジュリークXmas2018.jpg


気になるかたはお早めに☆

ご来店&お問い合わせください~~\(^o^)/





◆◆UMI qupu◆◆

(natural maker qupu)





〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00

MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。


お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

・各種個人セッション(ストーンリーディング、バッチフラワー)

・各種イベント【香水創り、アロマ、ストーン、バッチフラワー】

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )