アーカイブ:2019年6月17日

満月

昨日は久しぶりの良い天気

ということもあり

UMIに向かう道も混んでいて

道の端には人人人が溢れてました。









UMIに到着して

Bagもそのあたりに置いたまま

気づいたら夕方だったという

あっという間の1日でした。









mizuhoです。


早速オレンジガーネットの

ブレスレットをお求め頂いたKさん。





ブルームーンストーンのリングを

お買い上げいただいたSさん。









満月の前日ということもあり

ムーンストーンが気になる方、

ブログを読んで気になるstoneが、

という方がたくさんご来店いただきました。

ありがとうございました。










月のエネルギーにとても影響を受ける

ムーンストーン。









ムーンストーンは自然のリズムや流れに

調和していくことに気づかせてくれてる

stoneだなということを

あらためて感じた昨日でした。











東から朝日が昇って西に陽が落ちる。

自然の営み。






抵抗しても仕方ない自然のリズム。





調和して受け入れること

シンプルで自然なことだけど

難しく感じてしまう時もある。










自分や他者の欠点、

ネガティブな感情、

思考と闘ったり拒絶したり

諦めたりするのではなく








まずはありのままを受け入れて

その上でどう調和していったらいいかを

じわじわと調整していけたら、、

いいのではと思います。










信じる信じないは人それぞれですが、、

明らかに石のエネルギーが

動いているのを感じる瞬間があります。










ホルモンのバランスを崩したとき

身につけたら気持ちがスッと落ち着いた。




とか



満月瞑想の日に

ムーンストーンを用意していたら

stoneがいつもより温かくて驚いたり、、







qupu19-06-17-1_s.jpg








満月の今夜 、

ムーンストーンと共に瞑想して

日常のざわざわを解放したいと思います。







qupu19-06-17-2_s.jpg









qupu19-06-17-3_s.jpg








明日、明後日は、定休日となります。













お知らせ



期間限定&新発売

cenova×umipupan popup shop 『無垢』




qupu19-06-17-4_s.jpg









地元静岡のこだわり素材を

活かしたお茶菓子



「しずおかまふぃん」








添加物、白砂糖を使わず、

静岡で育った厳選した素材を

ふんだんに使い、


味にこだわり、


毎日食べても飽きない、


体に優しいお茶のお供

「しずおかまふぃん」






セノバ1階 POP UP SHOPのみで

6日間の期間限定販売いたします。




第一弾

6/20(木)〜6/2(水)