私もやりたい!!!

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪


先日、SEC CAFEにて


みずほさん、あきさん、ピピさんの合同のお誕生日パーティーが開かれたのですが



その様子が凄過ぎて・・・



(社長から送られてきた写真)




IMG_1197.jpg

IMG_1199.jpg



みんな自分でスモーブローを作ったようなのです\(◎o◎)/!





なんと楽しそうな!!!



私もぜひ参加したかった~!!



(なんて図々しすぎますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑)







最近ホールスタッフもキッチン修行中なので


スモーブローを作る機会があります(●^o^●)★





スモーブローの盛り付けに決まりはなく、



「センスで!」 の盛り付け。



私が一番危ないのですが・・・笑



でもでもそれぞれのスタッフのセンスが光るスモーブロー



ぜひ作った人は誰か予想しながらお召し上がり下さい\(^o^)/





ちなみにキッチン隊のかおりさんはよくお昼の自分用に

色々な盛り付けのチャレンジスモーブローを作っているのですが



今日の盛り付けがすごくオシャレでどんどんパワーアップしていっております(´ω`)♪



(撮っておけばよかった・・・!!!)




見た目も味もぜひぜひゆっくり楽しんでいってくださいね~☆




最後に・・・



いつも新作が出るといち早く食べて下さるお二方・・・♡


IMG_1192.jpg
plusのさゆき店長と


IMG_1193[3].jpg
BYのかすみん\(^o^)/


良い笑顔♪



2人が食べてくれたのは・・・


新作の


パクチースモーブローでした~!!!

IMG_1168.jpg


はー♡私も食べたいっ!





皆さまもぜひぜひ\(^o^)/★

今日も元気にお待ちしております♪





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg