あげぱんデイ!





こんにちは!


みっちーです!



アユミさんのブログでご存知かと思いますが、


只今、キッチン修行中です!!!



DSC09791[1][1].jpg




この前、初めてキッチンに入らしてもらったんですが、、




スモーブローは、想像していたよりずっと難しく、、、




手際の良さ、スピード、センス、思い切り、ありとあらゆる神経を研ぎ澄まさないとなりません!




考え出すと止まらないぼくは大苦戦でした...!


IMG_9366.jpg


こんなキレイな盛り付けができるようがんばります!






そして、本日は水曜日!



毎週水、日限定のあげぱんが店頭に並ぶ

"あげぱんデイ"です!!



IMG_1340[1].jpg


今日は朝から香ばしい良いかおりが^^



米油でサクッと揚げるので

身体への負担も少なく、おススメです\(^o^)/



IMG_4238[1].jpg


豆ぱんや、クリームぱん、ちょこクリームぱんなどなどバリエーションも豊富です!



と、ここまで書いたところで、、

先程あげぱん完売してしまいました(>_<)

ありがとうございます。。。!!!



水、日曜日は普段店頭には並ばない

限定パン(最近は、クロワッサンダマンドも!)

IMG_8758[2].jpg

などありますので、ブログもぜひチェックしてください^^


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg