はじめまして☆彡







みなさまこんにちは!

カメです(・▽・)










カメって...誰???




と、思われている方、いらっしゃると思いますが。





(この写真の右側です。)

P5074422.jpg





私、02に隣接しているbyという洋服のお店で

立たせていただいております\(^o^)/









なんだかんだで、02ブログを書くのは初めて??




なのですが、





実は、私は2年前に、

1年弱、この02カフェで研修で立たせていただいてたんです(●^o^●)♪♪





なので、個人的にもとっても思い入れのある場所で、

その時から、02が大好きなのですが♥











そんな私が、研修の頃から大好きなものを

今日はご紹介させていただきます\(^o^)/







それが、こちら↓↓









リンゴ蜂蜜の雪いろちーずけーき  450yen







DSC09768.jpg




レアチーズのさっぱりとした甘味と

リンゴ蜂蜜の甘酸っぱさがなんとも相性が良く、

ザクッとした食感がクセになるお味です♪♪











使われているりんごはちみつは、

大屋養蜂園のはちみつを使用しており、








蜂蜜の甘さと、リンゴの酸味が

なんとも絶妙なバランスで♪♪




レアチーズのさっぱり感とものすごくマッチしているんです♪♪











くどい甘さではないので、

甘いものが苦手な方でも食べやすく◎











特に、下の層のクッキー生地は、

かなりのこだわりが...









なんと、一度クッキーを全部砕き、

そのあとにバターとたっぷり絡めてから、

改めて型に敷き詰めているのです(*^_^*)








バターが染み込んでいて、

より一層コクがあり...







そしてクッキーのザクザク感が

ヤミツキになること間違いなしです(●^o^●)













ちなみに、このクッキー生地は、




他の二つのチーズケーキとは違い、

この雪いろならではなんですよ\(^o^)/






イートインだけでなく、

こちらはテイクアウトも出来ますので、

ちょっとした手土産に是非(●^o^●)♪♪








それでは明日もお待ちしております*








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg