冷やして食べる♪




こんにちは!

カスミです(●^o^●)




いつもBYのブログでカフェのご紹介をしていますが

今日はコチラで、失礼しますー(^O^)/







カフェの新作は必ず。すぐにGETし、

毎シーズン、毎日、着々とお気に入りが増えているのですが、



きっと、同じ事を思っている方も多いのではないのでしょうか。。。










日本酒のパウンドが、

一番好き。。。。











知る人ぞ知る、『日本酒ぱうんどけーき』










ビジュアルは、こんな感じです♪


日本酒ぱうんどけーき





柔らかく、しっとりとした生地に

絶妙なザクザク感を与えてくれる、





オーガニックナッツ。




日本酒シロップに付け込んだ、

柔らかいドライフルーツ

(もはやドライではない)









IMG_5453.jpg



生地には、

焼き上げたアツアツ状態で

たっぷりの日本酒シロップをかけています。





この画、そそられますね...(゜-゜*)









皆様が思っている以上に、

甘くなく、

しっっっっっっとりしていて、

口当たり軽く、



ひと口、、、ひと口、、、、






、、、っもうひと口!!!!!






やめられない、止まらないパウンドでございます♡









美味しさは知ってるよ!!

でも、もう今年の予約期間は終わったんじゃ...???




と、お思いの方、朗報です♪










只今、店頭にて♡


数量限定で、日本酒ぱうんどけーき、ご用意してます~~~~\(^o^)/!!!!









買い逃してしまった方、

まだ、手に入れるチャンスはありますので!


ぜひ、02カフェに♪


お電話、メールでの問い合わせも◎です!






ひんやり冷やして食べる、

この時期に欠かせないスイーツ、

『日本酒ぱうんどけーき』


ぜひ~~~~~~~(●^o^●)♪










新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg