ラインナップ豊富♡


こんばんは!!




まりこです(^O^)/




9月に入り、最近過ごしやすくなってきましたね・・・





02cafeの店内にも心地いい日差しが入って気持ちがいいです♪
店内.jpg






私は秋になると・・・毎年食欲が倍増してしまうので





今から気をつけねば\(◎o◎)/!!





と思っているのですが・・・・





02cafeにいると、美味しいものたちの誘惑があり過ぎて





ついつい止められません・・・





最近人気沸騰中のこちらも↓↓↓





☆プパン★
P9031366.jpg





こんなにビックサイズなのに、ぺろっといけちゃいます(^u^)(^u^)





甘いモノはあまりたくさん食べれないという・・・少食なキッチン隊アイさんも絶賛のこちら♪






アーモンドの香ばしい風味と香りと、さくっとした食感が癖になる・・・逸品です!!







まだ試してないという方は是非♡






そして、プパンにも負けないくらい最近人気が再燃しているこちら♡




☆豆ぱん★
まめぱん.jpg




私も大好きですが(^◇^)(^◇^)





ホール隊のあやこ姉さんも、お昼に必ず食べる程♪





みんな大好きな人気NO.1の自慢のパン!!





もちっと蒸しパンのような食感と、ほんのり甘じょっぱいお豆のお味が絶妙です☆





そして・・・





こちらは私が個人的に大好きな2つ♪





☆ブリオッシュ あんバター&ラムレーズン★
ブリオッシュ (2).jpg



マイルドなあんパンのようなあんバター





ラムレーズンとクリームチーズの絶妙なコンビ





どちらもお菓子の様な、リッチなこのブリオッシュ生地によく合います(^v^)





いつも早い者勝ちですので、出逢えた方はラッキーです♪





他にも、ラインナップ豊富に色んなパンたちを取りそろえておりますので、





皆さま是非お立ち寄り下さい\(^o^)/





明日も元気にお待ちしておりますーー☆★











新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg