帰りのお楽しみ♪



こんにちはのびたです(●^o^●)


今日はホールを担当させていただいております。


最近の嬉しかった事は、キッチンに入って


キッチンのアイさんから長いサロン(エプロンのこと)を頂きました\(^o^)/


これがなんだかかっこいいのです(自己満足☆)


サロンを使うたびに嬉しい今日この頃です☆


最近は夕方にお仕事帰りに


02によってパンやお菓子


ちょっとゆっくり中で過ごされる方が増えてきたように感じます


過ごしやすくなったこの時間


せっかくなら寄り道して帰りませんか?


運が良ければ、大人気の「pupan」や
P9031367.jpg


人気の「サンドイッチ」にも出逢えますよ☆(持ち帰りもOK)

IMG_0830.jpg
夕方のセノバはゆったりとしていてお買い物にもオススメです

今日は「pupan」も「サンドイッチ」もご用意あります!






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg