mizuiroセット♪♪






皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!^^


なにかと慌しい年の初めも、
そろそろ落ち着いて通常運転・・・
となる頃かと思いますが・・・



今年も・・・

セレクト伝統の「新年会」の季節がやってまいりました・・・!!



各チーム、当日まで完っっっ璧に内容はシークレット。
各自全力で笑いを取りに行く、すごい行事なのです・・・!!


仮装がすごすぎて、
え、誰!?
ってなる方もいるくらい!笑

基本的に面白写真が撮れる場なので、
新年会後の各店のブログ、ぜひお楽しみに!(*^_^*)笑




さて!!

今日もセノバはセールで賑わっています♪
・・・が!!!


見逃せない!!
素敵な新作も見逃せないのですよ!!!



まずはこちらをご覧下さい!!




▼mizuiro ind セットアップ!
pl-17-0108 (15).jpg
pl-17-0108 (16).jpg

mizuiro indの新作だけを!
セットアップ風に着ちゃいましたー!!

なんておしゃれ・・・!
ゆる×ゆるなのに、
バランスよく決まるあたり、
ミズイロさんさすがです・・・!!!

合わせているのは、
全て同じ素材のアイテム!

薄くて軽くて柔らかいコットンレーヨン♪♪
3シーズンは着まわせますね~~~!


ハオリを脱ぐと・・・
\ こんなシルエット! /
pl-17-0108 (23).jpg
pl-17-0108 (24).jpg


そして今日のピックアップは・・・

\ このサルエルパンツ! /
pl-17-0108 (25).jpg


▼mizuiro ind 「コットンレーヨンサルエルパンツ」
pl-17-0108 (17).jpg
¥13800


きれいに穿けるサルエル来ましたーーーー!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

実はサルエル大好き人間ちびゆか、
大興奮のアイテムです!!


pl-17-0108 (19).jpg

この形!おしゃれ!たまらんのです~~~(●^o^●)

しかもこのサルエル、
柔らか~い落ち感のある生地のおかげで・・・


pl-17-0108 (18).jpg

もたもたしすぎない!!!
オトナなサルエルなのです★


pl-17-0108 (22).jpg

動きやすくって、毎日でも穿きたい!ってなりますよー!!

ブーツやスニーカーでカジュアルモードに、
パンプスで上品に、
雰囲気も気分次第です♪♪


pl-17-0108 (21).jpg

身長163センチのさゆきさんで、
足首が出るくらいの丈感!

ロールアップできる生地&デザインなので、
アラウンド私(笑)くらい(150センチ前後)の方も
良い丈ではけますよーー!!


pl-17-0108 (20).jpg

ポケットも両サイドに完備!
しかも、お察しのとおり、
ウエスト総ゴムです!らくらく~~~o(^▽^)o



pl-17-0108 (25).jpg

ああ・・・

pl-17-0108 (15).jpg
このセットアップ・・・
やりたい・・・!!!



まだまだ寒いにもかかわらず・・・
この子達、とっっっても人気!!!


ぜひお早めに見に来てください♪

ハオリ&トップスは
また後日ご紹介しますね~~~(^o^)/
お楽しみに!!



明日は祝日♪♪
フルメンバーでお待ちしておりますね★



ちびゆかでした!!

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus