一目置かれるカーディガン♪




皆様こんにちは!

セレクトアイプラスのみほですo(^▽^)o



昨日ご紹介した

コチラのスタイリング▼▼▼
pl-17-0108 (15).jpg
のトップスとカーディガン♪♪

両方ともブログに載せる前から人気でして

もう既に残りわずかなのです!

特にカーディガンが無くなりそうなので

取り急ぎ紹介します!!!(><)




▼mizuiroind 「ドレープカラーカーディガン」
pl-17-0108 (9).jpg
¥16800

コットン×レーヨン素材の
光沢感のあるカーディガンです。
さらっと羽織れて、
落ち感がでるのでスタイリッシュに
着こなせます(^^)





pl-17-0108 (16).jpg
pl-17-0108 (14).jpg
丈感はさゆきさん(160cm)で

膝にかかるくらいです!

ですので、おしりがすっぽり隠れる

安心丈です(*^_^*)

絶妙な厚みの生地で

裾にドレープがかかるので

いつものカーディガンとは一味違う

上品な印象です◎





pl-17-0108 (11).jpg
表と裏の生地生地の編み方が異なるので
衿もとを外側に折り返すと
ショールをかけたようになります♪





pl-17-0108 (12).jpg

お袖は手の甲がしっかり隠れます(^^)



手首を折り返すと、、、♪



pl-17-0108 (13).jpg

衿と同じように異素材感がでておしゃれ、、、!

手首の色のほうが濃くなるので

引き締まった印象に(^V^)


ロングカーディガンは欲しいけど

チャレンジしたことは無い方
さらっと羽織ってオシャレに見せたい方

必見ですよーっ♪






明日も元気にお待ちしております★

みほでした!





\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus