セットアップシリーズ、ラストは。。。!



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、
絶賛オカマ声中ですw
いつまで続く、ハスキーボイス(笑)
改めて健康第一だと思う2017年の幕開け(´ω`)
もう風邪は引きたくないと新年早々思うのでありました(マル)




さてさて~♪♪
一昨日からmizuiroindの、
オシャレセットアップの紹介がスタートしておりますが。。。
pl-17-0108 (23).jpg




早くも。。。
pl-17-0108 (24).jpg



このサルエルパンツが。。。
pl-17-0108 (25).jpg
\(^o^)/ 完売致しました~ \(^o^)/





季節は冬だけれども、
気持ちは既に春っ(●´ω`●)
しかも基本、
綿素材だからすぐにでも着られる素材感のセットアップシリーズ。




そんなセットアップシリーズ。
ラストを飾るのは。。。




\ トップスバージョン /
pl-17-0108 (3).jpg




pl-17-0108 (4).jpg
オフショルダーになっているので、
カットソー素材でも身体に張り付かない絶妙なライン☆彡
アームは少し細身になっていて、全体的にスッキリ見せてくれます!!





pl-17-0108 (5).jpg
首は少し詰まったタイプ。
でも生地が柔らかいので苦しい着心地にはならないのでご安心を~^m^




pl-17-0108 (6).jpg
着丈はお尻が隠れるので、
サルエル履かない方でも、
細身のパンツを合わせるのも良いですよ~!(^^)!





\ そしてココが決め手!! /
pl-17-0108 (7).jpg
このサイド切り替えが、ポイントなのですよ!!
変に広がるわけでもなく、
自然と落ち感が作られる。。。
まさにmizuiroindのワザ!!!!



気が付けば。。。
ブラックが1枚、ネイビーが4枚(>_<)

早い者勝ちです。。。!!!



サイズはフリーサイズで、
素材は綿とレーヨン混です!!

price: ¥11000




明日は、
さゆきさん

ゆか

みよこさん
でお待ちしております!(^^)!





\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus