感謝です(*^_^*)

皆様こんにちは!



セレクトアイプラスのみほですo(^▽^)o







昨日は、



セレクトアイのパーティーでした★





ご参加くださった皆様

本当に、本当にありがとうございました\(^o^)/

初めてお客様をもてなす側に立たせていただいて
そわそわしていましたが





すごく良かったよ!

がんばったね!

またお店にも遊びに来るね!



とお声をかけていただき、

皆様に楽しんで頂けたのを実感して

とっても嬉しかったです(*^_^*)



私も一日経った後も余韻に浸っております、、♪


少しパーティーの様子を載せます(^^)




★リアルブログ★





\ばさーっ!!/

2017 リアルブログ (1).jpg

ストールが舞ったり(^^)







\融~~~合~~~!!/

2017 リアルブログ (2).jpg

(mizuiroind×as know asの2つの世界観の融合。

そして、私たち個性豊かな5人の融合~!)




さらに、




★1、2年生のダンス★



IMG_9046.jpg




IMG_9047.jpg
触れ合う機会が少ない同期とも密に関われて、

日々の練習もがんばっている姿に刺激をもらえたな。

と思います。

そしてダンスに慣れず

なかなか上手く踊れなかったのを

沢山の時間を費やして

ここまで引っ張ってくださった

ゆかさんなつほさん

本当にありがとうございました(*^_^*)★



最後は、



★セレクトアイのスタッフで合唱★


image2.jpg

唄っているとき色々な思いがこみ上げて

泣いてしまいました(笑)










そして我らがplusの店長さゆきさんは

パーティの幹事×リアルブログの動画を

作ってくださいました!!


★幹事の先輩方と社長★


IMG_9048.jpg



日々緻密な計画や細かい作業をしてくださり

パーティー全般を支えてくださりました(^^)

お忙しい中でもお店ではきらきらの

笑顔でいてくださるさゆきさんが

とても頼もしかったです(*^_^*)





パーティーに参加してくださった皆様

支えてくださった先輩方

このパーティーを企画してくださった社長に

感謝の気持ちでいっぱいです、、(^^)!

ありがとうございました(^O^)






さてさて、冒頭から盛りだくさんになってしまいましたが





plusには早くも春の風が吹いておりますよ~!









pl-17-0208 (1).jpg

今日はこのスタイリングから



2つのアイテムをご紹介します♪









① as know as 「フラワー玉パールネックレス」

pl-17-0208 (5).jpg

¥5900

color シロ



pl-17-0208 (3).jpg



コットンパール×お花が閉じ込められたパーツの

春らしい組み合わせです。



お花が入ってるって可愛くないですか(゜o゜)♡

色見も主張しすぎない淡い感じです。

花柄好きのツボを完全に押さえております、、!




お色違いは

▼ピンク

pl-17-0208 (23).jpg

pl-17-0208 (22).jpg








2連のロングネックレスバージョンもあります!

pl-17-0208 (19).jpg

¥4900





pl-17-0208 (20).jpg

小粒のパール♪



pl-17-0208 (21).jpg

写真は白いお花が入っております。

お色違いにブルーもあります♪










そして、私が肩にかけてるバックは、、、





② as know as 「花鳥風月折かぶせトート」

pl-17-0208 (10).jpg

¥6900 

coloer ブルー



おっきめのトート、入荷しました♪



もしやこの柄は、、、!







ゆるっとした動物×花柄(●^o^●)

pl-17-0208 (11).jpg

ココ最近トップスやストールでおなじみのあの柄です♪







pl-17-0208 (9).jpg

裏はシンプルなボーダーになっています!

両面で違うとお洋服のテイストで



使い分けできそうです♪



さらに



pl-17-0208 (2).jpg

pl-17-0208 (12).jpg



使い分けできるのは柄だけでなく

トートにも肩掛けにもなる優れものですo(^▽^)o

ボーダー柄でもちらっと見える動物柄♪

シンプルなお洋服の時は大胆に柄を表に(*^_^*)





お色違いは▼ピンク

【トート仕様】

pl-17-0208 (16).jpg



pl-17-0208 (17).jpg







【肩掛け仕様】

pl-17-0208 (14).jpg

pl-17-0208 (13).jpg







そろそろ春物の準備をしたいと思っても



外は意外と寒い(>_<)



そんなときは是非小物からそろえてみてはいかがでしょうか?









明日は、

さゆきさん

みよこさん

ゆかさん



でお待ちしておりますね!