素敵ムービー♪






皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!^^


昨日の各店のブログでもご報告祭りでしたが・・・
セレクトアイのパーティーが、
無事開催されましたーー!!!


僭越ながら、BYのなつほと二人、
ショータイム隊長を任せていただいた今回のパーティー。

本っっっ当にたくさんの先輩方に
ご心配をこれでもかとおかけし、
そのたびに手を差し伸べて頂いたおかげで。

あたふたばたばたする私たちを
1年生たちが信じて、ついてきてくれたおかげで。

なんとか完成させることが出来ました。


そしてなにより、ショーの後に、
良かったよーーー!!!
と言って下さったお客様の笑顔の温かさといったら・・・!!

本当に、やってよかったーーーーー!

と、心から思うことが出来た瞬間でした!o(^▽^)o
皆様、温かく見守っていただき、
本当にありがとうございました!!


・・・もう一回くらいやりたいですね!笑
今ならまだ振りも覚えてますし!!笑笑


そうそう、今回のパーティーは、
みほ・私はショーに取り組み、
なつみさんはその振り付けを一緒に考えてくださって、
(なつみ大先生ありがとうございますー!!\(^o^)/)
さゆきさんは幹事&ムービー作成、と・・・
実はプラス、全員がっつり参加していたのです!

中でもさゆきさんは、
リアルブログでもお伝えしたとおり、
BOSS監修の下、リアルブログのムービー作成を
一手に担っていたのです!!!

そんな渾身のムービーが!
YOUTUBEにて!
ご覧いただけますので!!
プラスのはこちら!▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=6mCXYzozBRY

今一度、ぜひゆっくりとご堪能下さいませ★☆




さて!
今日はそんなムービーの中で着ていた組み合わせを!!o(^▽^)o


\ こちら! /
pl-17-0209 (1).jpg
pl-17-0209 (2).jpg

レースのトップスに春色ライダース♪

軽やか~~~なレーストップスを
ライダースがキリッと引き締めてくれて、
なんとも良い組み合わせ★


着ているライダースは・・・

\ ばさあっ /
pl-17-0209 (3).jpg

▼as know as 「心に花ライダースBZ」
pl-17-0209 (5).jpg
¥15800

pl-17-0209 (7).jpg

びっくりするほど軽~~~い春ライダース!
カチッとデザインと柔らかな色味がおしゃれなバランスですね!(*^_^*)


pl-17-0209 (8).jpg

実はこう見えて、
結構脇がゆるめ♪の親切設計!
着易さ抜群ですよーー!


そして・・・

pl-17-0209 (6).jpg

裏地のこの華やかさ♪
小花模様が春~~~~(●^o^●)

袖を折りかえすだけで、
印象がガラッと変わりますね★


中に着ているのは・・・

▼as know as 「まるるん○●TN」
pl-17-0209 (9).jpg
¥14800

pl-17-0209 (11).jpg

レースの透け感がきれいなチュニック!
インナーの長めタンクも付いてお得セットですよ♪

pl-17-0209 (10).jpg

丸いレースが甘くなりすぎず、
オトナが着易いデザインですねー!


pl-17-0209 (12).jpg

袖の透け感もいい感じ♪
ハリのある生地なので、
腕周りに余裕が出来てほっそり効果~~~o(^▽^)o

pl-17-0209 (13).jpg

インしないとこの丈感!
インナーも長いので、腰周りが安心する~~~!


色違いは・・・

▼「グレー×クロ」&「ブルー×グリーン」
pl-17-0203 (1).jpg
pl-17-0203 (2).jpg

色ごとにぜんぜん違うー!!
アズの春、始まった!って感じですね!

ぜひぜひ見にきてくださ~~い!\(^o^)/


明日は、
なつみさん
みよこさん
ちび
みほ
の4人でお待ちしてまーす!!


ちびゆかでした!

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus