チョアヘヨ~♡



アンニョン、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、
パーティーも無事終わり、
ナツミは旅立って参りました~♪♪



静岡とは比べ物にならないくらい、
さむーい、さむーい、土地へ(●´ω`●)
写真 3 (2).jpg
写真 2 (3).jpg
雪がフカフカしていて、
寒いけどテンションマックス\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


韓国。。。
に行ったつもりで、長野に行ってきました!(^^)!(笑)
でも気持ちは韓国♡
来年は韓国に行くのが目標(*^_^*)


この1年で長野にも何度も行ったので、
観光というよりは、韓国交流するのがメインで行っているのです☆彡
何しに行っているんだ?(笑)って感じですけど、
BIGBANG友だちと、
韓国人の方に韓国語を教わってきたのです\(^o^)/

いつかね、本人たちと会ったら話せるようにね(●´艸`)w←夢は大きく!


何時間も話した結果、今覚えてるのは。。。

・テダネ ・・・ すごい!
・チョアヘヨ~♡ ・・・ 好きです♡

くらいしか覚えてない(笑)
今韓国かぶれになっております(笑)


今年の目標でもある韓国語を勉強するということが、
少しずつ形になってきて楽しいな~(´ω`)♪♪


写真 1 (3).jpg
そんな私の冬休み、
韓国&BIGBANGにまみれております\(^o^)/♪♪





さて。
旅の写真は、寒い雪景色ですが、
plusは春です☆★☆



はーるがきーた、はーるがきーた、
plusにきたー♪♪




春服は春服でも、
トップスの前に必須アイテムがありますよね?^m^
plusにもやっと届いたのですよ♪♪




❖ハピスキトレンチコーチ❖
pl-17-0209 (15).jpg
pl-17-0209 (16).jpg
春に着るアウター、
待ってましたよーーーー!(^^)!

静岡の気候だと、より出番の増えるトレンチコート☆彡


「気が付いたら春が過ぎていた。。。」
と言っていつもコートを逃してしまうという方も多いはず!!!

今から準備しておけば、着るチャンスも増えますよっ♪♪





では詳細へ★
pl-17-0209 (17).jpg
さゆきさんの身長163cmで膝丈くらい。
生地もテカテカしていないので、
トレンチコートと言ってもキレイめになりすぎず、
普段使いしやすいものになっています(^O^)/!!




pl-17-0209 (18).jpg
肩から首ラインがスッキリとして見えた、
衿のつくりになっています!!
plus華奢ライン担当のミホが着ても、
ちょうど良いサイズ感でした(^^)/
春コートなので、スッキリキレイに着たいですよね☆彡




pl-17-0209 (19).jpg
お袖の感じ。


このお袖をちょいっと折り曲げると。。。



▼ ▼ ▼ ▼ ▼
pl-17-0209 (20).jpg
裏地がストライプになっているのです!(^^)!☆彡
これぞ、大人の遊び心をくすぐる、asのデザイン♡
裏地は袖だけでなく、背中まで全体にストライプになっています♪




ちなみに閉じて着ると、こんな感じに▼
pl-17-0209 (21).jpg
pl-17-0209 (22).jpg
お仕事の時や、
ちゃんとした場面で着たい時は閉じて着ても良いかと思います♪♪




お色は、着ているベージュ以外に、
▼ネイビー
P2100950.jpg
P2100951.jpg

size: FREE

price: ¥12800

color: ベージュ / ネイビー



まだ寒くて春服は。。。
という声も聞きますが、
春にちょうど着るのい良いものは今揃ってます!!
また綿素材なので、秋にも出番が来ますよ~\(^o^)/

いつの間にか春が過ぎてしまわないうちに。。。(笑)





明日は、
さゆきさん

ゆか

ミホ

ナツミ
の4人でお待ちしております★








\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus