もさもさ





皆様こんにちは!
今日、お客様に「猛者」と呼んで頂きました。
プラスちびゆかです^^


先日の出雲旅行、
夜行列車サンライズ出雲に一人で乗り、
2泊し、満喫しまくってきた・・・というお話をした結果、
「猛者」の称号を得ました^^笑


個人的には、
単なる食道楽旅なのですが・・・

猛者エピソードが気になった方、
どうぞちびゆかまで~~~(^o^)/
(ただ旅の思い出を語りたいだけ笑)



さて!
今日も新作来てますよーーー!!!


\ こちら! /
P3050316.jpg
P3050317.jpg

ベスト来たああああああ!!!\(^o^)/

全ベスト好きの皆様お待たせしました!
いい感じのロングベスト来ましたよー!!!


▼mizuiro ind 「Vネックロングベスト」
P3050318.jpg

P3050319.jpg
¥15800

スッキリシルエットに大きめボタンがアクセント★
ワイドパンツにもよく合うベストです!

どこか上品な雰囲気はさすがmizuiro ind!
ややツヤのある柔らか生地で、
全方位すっきり見えなのですよ~~(*^_^*)

\ 後ろ姿もきれい★ /
P3050324.jpg




P3050321.jpg
P3050322.jpg

深めVネックの首元!
閉じるとかっちり感が増して
また雰囲気が変わってよいですね~~o(^▽^)o


\ ツヤツヤボタン♪♪ /
P3050320.jpg




P3050323.jpg

ざっくり入ったスリット♪
ロング丈でも重たく見せません!


しかも・・・

P3050326.jpg

実は結構、脇が緩め!
着やすい・動きやすい・合わせやすい!!\(^o^)/


さらっと羽織るだけで、
なんだかモード感UP♪♪



お色は、

なつみさん着用の「クロ」と、
▼「ネイビー」
P3050389.jpg

の2色!!

入荷数少なめ!!
早い者勝ちですよーーー!!!


明日は、
なつみさんがすごい良い!!と言っていた、
▼こののトップス
P3050327.jpg

をご紹介しますね★


明日は、

なつみさん
ちび
朝だけみよこさん

でお待ちしてます~~!


ちびゆかでした!

要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus