おかえりなさい(●´ω`●)



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

今日はやっと。。。やっと。。。
数ヵ月後越しに、
私のレギパンが手元に帰ってきました\(^o^)/
さゆきさん、ついに帰ってきましたよ♪♪←ここで報告するw




もう春を迎えようとしていますが、
まだ2016年の冬が来る前。
たまたま寒い日があり、素足で過ごしていたゆかにレギパンを貸したのです(´ω`)
あれから。。。どれだけの時間が過ぎたことでしょう。。。(笑)
ゆか家で年を越し、冬を越し、やっと私の元に♡
おかえりなさい、マイレギパン♡
そろそろレギパンを履きたいシーズン♡



こんなにレギパンの話をしながらも、
今日ブログに載せるものとは全く関係ないのですがね(笑)


久々にご対面したレギパンと、感動の再会を果たしので♪♪(笑)








ということで!!!
今日は昨日のブログの予告通り☆彡
ベストの中に着ていたトップスをご紹介しまーーーーす(^O^)/




❖mizuiroind クルーネックワイドチュニック❖
pl-17-0228 (18).jpg
これ、一見普通のTシャツにしか見えないかもですが、
超、スーパー、ミラクル、ウルトラ ←しつこいw
良いのです\(^o^)/!!!!
とにかく良いのです!!!
その一言に尽きるTシャツです★☆★




P3050327.jpg
お袖は長袖で。。。

pl-17-0228 (19).jpg
横から見ると、ボディーラインを全く拾わない形で。。。


ロンTなんて、どこにでもあるかもですが、
これは本当に良いのです!!!
見ただけでは分からない、形の良さが隠れています!(^^)!
なので、ぜったい着て試してみて欲しいです!!!
着ないと始まらないっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


形もいいし、あと大切なのは着心地ですよね♪♪
それもまた。。。良いのです!!!
綿100%で、しっかりめの生地★
簡単に型崩れのしなそうな、目の詰まった感じ☆
しかも気兼ねなく洗える!!!
1枚で着て、安心感を与えてくれるTシャツに間違いないですね^m^♡




ちなみに。
ボディーラインを拾わないのは。。。

▼ 身幅のゆとりさ
pl-17-0228 (22).jpg
このゆるさですが、
裾に向かってつぼまっているので、
ガバガバ広上がりすぎません!!



そして1枚で着て安心感があるのは、
pl-17-0228 (21).jpg
クルーネックのおかげ☆★☆
インナーは何を着ても大丈夫!!!



pl-17-0228 (23).jpg
着丈はお尻が被るくらいの長さなので、
細身のパンツや、今入荷したてのマストパンツにも合います◎
サルエルやワイドパンツにもGOOD★



絶対、絶対、着て欲しいですし、
1枚は持っておくべきだと言っても過言ではありません(●´ω`●)


カラーは全部で3色★あ
P3060394.jpg
P3060396.jpg
ブラック・ネイビー・シロ

size: FREE

price: ¥9800



カーディガンのインにも、
シャツのインにも、
1枚でも使える。
とにかくなんでも使える。
色違いでの購入も。。。オススメです^m^♪♪




明日は、
さゆきさん

ゆか

ナオ

朝だけミヨコさん
でお待ちしております\(^o^)/







\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus