ちびゆか決戦前夜






皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!^^



ついに・・・ついに明日!!
私の勝負の日がやってまいります・・・!!



そう・・・健康診断。



基本的に健康優良児なので、
諸々の検査に対しては特に不安はありませんが・・・



身長が。



ただ身長が気になる・・・!!!



先日ついに、
1番下の妹(12歳下)に

「あれ??なんか私の方が大きくない??(・∀・)ニヤニヤ」

なーんて言われちゃいまして・・・



実際、妹は150センチ台に乗ったそうで・・・涙



私の人生の目標を
軽々と超えていった妹・・・
良いよ君はそのまま進むが良いさ・・・(白目)




とにかく今日は、
どうやったら一番重力の影響を受けずに
測定現場にたどり着けるか作戦を立て、
よく寝て明日に備えようと思います!


希望は、捨てないんだから・・・!!!!



・・・はい(笑)
今日も新作いっきまーす!!



日差しがぽかぽか気持ちのよい今日この頃。
欲しくなって来ますよね、はおりもの!!


どうせなら、長い期間使えて、
いろんな服に合わせやすい。
そんなはおりが欲しい・・・



\ plusにありますよー!! /
P3050362.jpg
P3050363.jpg

良いシルエット~~~~!!!\(^o^)/

ドレープがキレイで、
上品で大人な雰囲気のカーディガン!

肩周りはフィット、
腰周りふんわりのデザインは、
体のラインを出さずにスッキリ見せてくれるので、
パンツスタイルの強い味方ですね♪♪(●^o^●)



こちらは・・・

▼mizuiro ind 「フレアカーディガン」
P3050365.jpg
¥13800

光沢のある柔らか生地のカーディガン!
軽くて薄いので、
これから夏までしっかり活躍してくれそうです!!


P3050367.jpg

肩にタックが!
コレのおかげで、キレイなドレープが出来上がるのですねー!

脇もややゆるめで、
アームもゆとりがあるので、
いろんな服に合わせられますよー!


P3050368.jpg

背中の上のほうにもタックが!

生地に落ち感があるので、
たっぷりドレープでも広がりすぎず、
なおかつ軽い印象ですね♪



P3050362.jpg

これは非常に使えるはおり!!
・・・となれば、
人気は間違いないわけでして・・・


実は既に、少なめ。


気になった方はお急ぎ下さいませ!!


お色は、
さゆきさんが着用している
ちょっぴりカーキっぽい「グレー」

・・・と
「ブラック」
pl-17-0307.jpg

の、2色となっております!!




明日は、

なつみさん
なお
朝だけみよこさん

でお待ちしてます★


ちびゆかでした!!


\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus