mizuiro祭りo(^▽^)o



みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusのナオです。






2日間お休みを頂いていたのですが、


2日ぶりにplusに来てみて驚きました...!!



店頭が、mizuiro祭りだったのです\(^o^)/\(^o^)/





いやぁ~~心躍ります!!


次から次へとやってくる、

押さえきれないこの物欲。



辛いです(笑)






本日は、そんなmizuiro祭りから、

こちらのスタイリングをみなさまに、ご紹介いたします♪


さゆきさんに着ていただきました!





P4141286[1].jpg


P4141285[1].jpg

\NEW!!/mizuiro ind シャツ ¥16800

\NEW!!/mizuiro ind パンツ ¥15800

as know as サンダル ¥15800





❖mizuiro ind チェックワイドロングシャツ ¥16800❖

P4141287.jpg


P4141288.jpg


綿麻のチェックシャツ、春夏に映えますね\(^o^)/


ぴたっとせず、だぼだぼしすぎず、

ストレスフリーで、サラッと着ていただけます♪



個人的にシャツは、ボタンを全部閉じて着るのですが、



こちらのチェックシャツは、

ぜひ!!

ボタンを開けて着てください!!



首元をスッキリと魅せてくれて、

女性らしい雰囲気がぐっと増しますよ(●^o^●)






P4141289.jpg


アーム部分はこんなにゆったりです(*^_^*)


中にトップスなどを重ね着しても、もこもこせず、

冬はざっくりとしたニットに合わせると素敵ですよね♪



二の腕が気になる方でも、安心して着て頂けますよ~◎







P4141290.jpg


後ろの着丈も長めですo(^▽^)o



ワイドパンツやスカートはもちろんですが、

細身のパンツを合わせていただいても、


お尻周りをスッキリと魅せてくれて安心です◎







気になるお色は、

さゆさん着用の《ネイビー》




《オフホワイト》

P4141304[1].jpg



の2色展開となっております!!



こちらのシャツ...

本当に争奪戦の予感です(>_<)


気になる方はお早めに!!です!!







そして、ボトムも入荷してますよ~~(*^_^*)



❖mizuiro ind ワイドタックフレアパンツ ¥15800❖

P4141291.jpg



綿100パーセントの、

春夏重宝間違いなし!!タックパンツの登場です\(^o^)/\(^o^)/


タック具合が美しいですね~~♡





P4141292.jpg


横から見ても身体のラインを拾わず、

このスッキリ感(●^o^●)


お尻周りと腰周り、

気になる方に、ぜひ穿いて頂きたいです♪





なぜ、広がらずスッキリ見えるかといいますと...


P4141293.jpg


大きめのタックがパンツ全体にキレイに入っているからです(*^_^*)


生地もハリ感があるので、

とろみのある生地感よりも、より、


身体のラインを拾わず、スッキリと魅せてくれますよ♪






P4141294.jpg


「なんでポケット付いてないの...(>_<)」


という声を、よく耳にしますが、

ご安心ください。



ポケット付いてます(*^_^*)



ちょっとした小物を入れたい

そんな時、ポケット大活躍ですよね☆彡







気になるお色は、

お色は、さゆきさん着用の《ベージュ》


《ネイビー》


《ブラック》


の3色展開となっております\(^o^)/







サイズも、1サイズと、2サイズの展開です♪




全ワイドパンツ好きな方、必見のパンツですので、

ぜひ一度、plusへお越しください(●^o^●)






それでは明日は、

フルメンバーで元気にお待ちしております~~\(^o^)/






『レモン月いろちーず』

IMG_4617.jpg


ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun



17cm ¥2,600(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日








◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus