小物祭りじゃ~~!






皆様こんにちは!

プラスのちびゆかです^^




昨日のブログをご覧になった方は

ご存知かと思われますが・・・



今日はなんと、

アキさん

ミヨコさん

ちび

の3人という、ひっじょ~~~うに珍しいメンバーの日!!



なっかなか無いですからね!

私も最初こそ若干緊張していたものの、

すぐに大先輩二人に和ませていただき、

とても楽しくお店に立たせていただきました~~!



このレアデーをブログで知って、

狙って来て下さった方もいて・・・

Mさん~~~!ありがとうございました~~!!

(ここで言う笑)




そんなわちゃわちゃデーでしたが!笑

実は、プラス店内も、

アズらしい春小物が集結してきていて、

非常にわちゃっと楽しい感じになっているのですよーー!!




だだーーーっと!

ご紹介しちゃいますね★


▼プチパイントートバッグ ¥6900

pl-17-0412 (1).jpg


今!最も旬なモチーフ!

そう、「パイナップル」!!


たっぷりパイナップルが刺繍されたトートバッグは、

春夏感満点!!



形はとってもベーシックで、

生地も非常に丈夫★


\ がばっと開くし! /

pl-17-0412 (3).jpg

/ マチもしっかり! \


実用性もしっかり兼ね備えています!



\ パイナップルの飾りがかわいい★ /

pl-17-0412 (9).jpg



実は同じ柄の・・・

ポーチ、あります。


▼プチパインポーチ ¥2900

pl-17-0412 (5).jpg


内ポッケもしっかり完備の優秀ポーチさん!

バッグインバッグとして使うのも良いですし、

けっこう大きめですので、

クラッチバッグ的に持つのも良さそう♪♪



こちらのタイプは・・・

▼この色もございます!

pl-17-0412 (7).jpg

/ シロ×イエローパイン \





もういっちょバッグをご紹介!


▼ランタンタッセルカゴトート ¥17800

pl-17-0412 (11).jpg


カゴバッグを見かけると、

春だな~~~(*^_^*)って思いませんか??


この子は、天口部分の布が「ピンク」!

まさに今持ちたいバッグですね~~!




お次は巻物♪


▼透かしチェック柄ストール ¥3900


pl-17-0412 (13).jpg


軽さが魅力の春ストール★

肌触り抜群で、

スタイリングのアクセントにぴったりです!


pl-17-0412 (14).jpg


チェックとストライプのMIX柄に、

透かし風の柄もプラス!

涼しげです~~~\(^o^)/


\ 「グリーン」も! /

pl-17-0412 (15).jpg





そろそろ日差しも強くなってきたので・・・

欲しくなってきますよね?

帽子!!



▼ラフィア透かしクロシェ ¥6900

pl-17-0412 (2).jpg

/ 「ナチュラル」 \


ああ~~コレ、

これからの季節に重宝するヤツ!!


細く丁寧に手編みで編まれた天然ラフィアのつば広ハット!

今年っぽさもバッチリですね~~!o(^▽^)o



pl-17-0412 (4).jpg


細い同素材の細いリボンと、

ちびメダルがかわいいですね~~!



\ 「ネイビー」も良い色! /

pl-17-0412 (6).jpg




こちらもかわいい!


▼洗えるシンプルキャスケ ¥4900

pl-17-0412 (8).jpg


さゆきさんがめちゃお気に入りのキャスケット!

汗をかくこれからの季節、

「洗える」ってワードに反応しちゃうのは

私だけではないはず★


\ 「クロ」 /

pl-17-0412 (12).jpg


\ 「ネイビー」 /

pl-17-0412 (10).jpg


の3色♪ですよーーー!!




そして・・・

さりげなく私これ、

と~~~~っても好きかもしれない!(●^o^●)



▼くみひもブレス ¥2500

pl-17-0412 (16).jpg


繊細な絹糸を丁寧に手で編み上げた組みひもブレス!

大人買いして、

重ね付けしたいかわいさ!!o(^▽^)o


各モチーフごとひもの色も違うので、

お気に入りを見つけてくださいね♪


それにしても・・・

「くみひも」って聞くと、

「お?あの某アニメ映画の人気の影響がここにも??」

って思っちゃいますよね。・・・私だけ??笑




ふううう・・・

一挙ご紹介しましたが、

いかがでしょうか???


・・・といっても、

実はまだ他にも、素敵な小物があったりしますので★★


ぜひぜひプラス店頭で、

お気に入りを探してくださいね~~\(^o^)/




明日は

ユキさん

みよこさん

ちび

の3人で、元気にお待ちしております!!



ちびゆかでした!

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus