この春、着たいカラー!!!

こんにちは★
セレクトアイプラス さゆきですo(^▽^)o

今日はものすごく寒かったですね・・・(>_<)

かと思えば、明日は20度を超えると

プラスの気象予報士、なおが言っておりました。笑


もう、アウターもいらない季節も
もうすぐ到来・・・!!


そんな時。


こんな1枚で着られるトップスがあれば
最高ではありませんか★


じゃじゃーーん♪
mizuiro ind ボリュームプルオーバー
pl-17-0411 (9).jpg

\NEW/mizuiro ind ボリュームプルオーバー 15800yen
mizuiro ind ワイドイージーパンツ 15000yen
gaimo サンダル 15800yen

なんてキレイな色のトップスでしょう・・・♡♡
pl-17-0411 (7).jpg
展示会で出会ったとき
目を奪われました・・・★

お袖はボリューミーに膨らむ

今年らしい形♪
pl-17-0411 (6).jpg

裾は、きゅっと絞られているため
キレイに止まります。
pl-17-0411 (4).jpg


ボリュームはあれど、
ゆるめのトップスとは
相性良しなのであります♪
pl-17-0411 (8).jpg

pl-17-0411 (9).jpg
首元の開き方も、キレイだ・・・

pl-17-0411 (5).jpg

肩がはっている!

と気にしているなおも、

この首の開きには
満足◎◎◎



写真では伝わりにくいのですが

裏地がついておりますので
すける心配がありません♪

素材は麻とレーヨンなので

暑苦しさもないですよ~★

お色違いは
《ホワイト》
pl-17-0411 (1).jpg
《ブラック》
pl-17-0411 (2).jpg


\ この3色で~~~す!!! /
pl-17-0411 (3).jpg

いい笑顔や~(笑)

店頭のさとちゃん(マネキン)も着ているので
お嫁にいってしまうのも
時間の問題・・・

ぜひとも、お早めに♪


さてさて!

明日は私、アズノウアズの展示会に参戦してまいります~!!

皆様、報告楽しみにしていてくださいねo(^▽^)o

私も、今からワクワク♪♪

よって明日は、激レアメンバー!

「あきさん」

「16時までみよこさん」


そして忘れちゃいけない!

「ちびゆか」

豪華すぎる!(笑)

なんだか楽しい1日になりそう!(笑)

皆様ぜひ、そんなプラスのレア★デーに
お越しくださいませ♪


さゆきでした。

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus