ただの私服紹介(笑)






皆様こんにちは!


プラスのちびゆかです!^^





昨日の久しぶりの晴れのお休み、


この機を逃してはならない!!!と出掛けたところ・・・






ついにやってしまいました・・・





「腕時計焼け」






サンダル焼けはなんとか免れたのに・・・!


ぬかった・・・!!!






・・・なんとしても、


足だけは守り抜こうと思います・・・(´・_・`)ショボーン






さて今日は!!


そんなちびゆかも超絶テンションの上がるスタイリング!!!





小柄さんーーーー!!


いいの来ましたよーーーー!!!!\(^o^)/





\ こちら! /

pl-17-0712 (10).jpg

pl-17-0712 (9).jpg

トップス mizuiro ind ¥11500

パンツ mizuiro ind ¥12000



・・・これ、ちびゆか完全私服です。笑




ちびゆか大好物の「サルエルパンツ」に、


ぴったりの新作トップスが来ましたーーー!!!





▼mizuiro ind 「ボーダーボートネックパフスリーブPO」

pl-17-0712 (8).jpg

¥11500




この子・・・着心地、最っ高です・・・!!!



パッと見、袖も長くて渋めの色なので、


暑そう・・・??


なんて思ってしまいますが・・・




綿100%のさらさらしゃりしゃり生地で、


風通し抜群、熱も全くこもらせません!!





pl-17-0712 (6).jpg


アームも緩めですし、


着幅も程よく広めなので、


まったく身体に纏わりつきません!!!\(^o^)/





pl-17-0712 (4).jpg


サイドのスリットのおかげで、


腰周りもぴたっとせず、


横から見たシルエットもストンと落ちてきれい★




pl-17-0712 (5).jpg


それでいて、


首周りはボートネックで開き過ぎずフィット感があるので、


見た目はコンパクトな感じに♪♪(●^o^●)




pl-17-0712 (1).jpg


着丈も長すぎないので、


ワイドパンツやスカートとの相性抜群!


インせずに着られるのも楽なのです~~~(*^_^*)






pl-17-0712 (2).jpg


また、袖先にはゴムが入っており・・・





pl-17-0712 (3).jpg


着方によっては、


大きめパフスリーブアレンジで、

今年らしいシルエットにもなるのです~~~♪♪






これは・・・


小柄さんにも、非常におすすめしたい・・・!!!




あと、日に焼けやすい人、焼けたくない人にも!!


袖長めで日よけにも良いですからね♪




なんだかんだ暑い日が続く10月上旬まで、


大活躍間違い無しです★★




今日も非常に人気者でした!


皆様ぜひお早めに見に来て下さいねーーー!!






明日は、


さゆきさん

ちび

朝だけみよこさん


がお待ちしております♪♪




ちびゆかでした!


\ 予約受付中! /

❆ 雪いろティラミス ❆

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2400(税抜)



◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus