猛暑とYoga

こんにちは!



プラスのさゆきです(^-^


昨日は初心者ヨガに参加いたしました♩



昨日私、開始前に

珍しくイライラしていたんです。




1分バスに間に合わず、

ギリギリ遅刻

(まゆかさん、申し訳ございません...)





そして、昨日は猛暑の中

Yogaスタジオに向かう。


急げば急ぐほど止まらない、汗。




私よ!!!!





なぜ、ほんの少し!!!



ほんの少し!!



家を早く出なかったんだーーー!!


もー!自分にイライラ!!


暑さにイライラ!!






そんなスタートでしたが(>_<)





まゆかさんのアナウンスで

ポーズをとり

呼吸を整える。


最初は、ドキドキしていた心臓も、


だんだんと落ち着きを取り戻し



ゆった~りとした気持ちに・・・


まゆかさんの声が


また心地良いのです・・・





30分後には、



あんなに

イライラしてた自分が




どこへやら。








ああすればよかった

こうすればよかった

過去を後悔してイライラするより






今どうするか

これからどうするか


おんなじ間違いしないように


気をつけたらいいじゃないか!




能天気に見えてしまうかもしれませんが(笑)

もんのすごく


おおらかな気持ちになったのが


驚きでした・・・・



ヨガのパワーはまだまだ未知ですが


すごく心地よいということだけは


確かです^^





ヨガを1時間30分集中してやることは

自分1人だとなかなかできません。




こうして教室に足を運んで

ヨガをさせていただく時間は




なんとも贅沢。


皆様もぜひ


体験してみてください♪






次はボスヨガ参加してきますね\(^o^)/



今月のYogaスケジュールはこちら→★



さてさて今日は!!



待望の追加です・・・!



完売して、涙をのんだという

方も多かった、





この片方がレースになったブラウス!

mizuiro ind レーススリーブブラウス 12800yen

pl-17-0713 (13).jpg


なんとまあ!!!


良いお色なのでしょう!!!


以前、オフ、ネイビーで扱っていた

片側レースのブラウスの


新色です・・・!!!



ベージュと、カーキの合いの子のような

これからにぴったりのお色~★


pl-17-0713 (12).jpg


pl-17-0713 (11).jpg


レースに落ち感があって、


とろーんと下がってくれるので


腕が自然とスッキリ見えるのです♡



片方の腕は、シンプルなので


pl-17-0713 (9).jpg


甘すぎず、


でも


女性らしさは忘れない♪



こういうのが、好きです私\(^o^)/


pl-17-0713 (10).jpg

首元はつまっておりますので


ゆるめのボトムと好相性です◎



qupuのストーンアクセサリー


アクセントになってよいですよ^^




私はいつも、だいたいパイライト×タイガーアイの

ネックレスをしています^^


お守りでもあり


オシャレでもあり


無いと、ちょっと落ち着かない^^


ブラウスのお色は


さゆき着用のカーキと


オフ

pl-17-0713 (15).jpg


pl-17-0713 (14).jpg


2色です^^



カーキは、ナオも購入し!!

あと2枚となってしまいました(>_<)



オフはゆきさんが持っています~♪^^


よく黒いボトムと合わせていて


カッコイイですよ★





ボトムはこちらの、

スッキリワイドを着用。

pl-17-0713 (2).jpg


pl-17-0713 (1).jpg


このパンツについては、明日、ナオに紹介してもらいましょう♪




明日は


ゆきさん

なお


2人デイ♪


お待ちしておりますo(^▽^)o


さゆき


\ 予約受付中! /

❆ 雪いろティラミス ❆

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2400(税抜)

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus