4色のストライプ♪


みなさん、こんにちは(*^-^*)


新静岡セノバ2階

セレクトアイプラスのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!








みなさんに突然のご報告にはなりますが、




私は、本日7月31日をもちまして、

約3年半在籍しました、

セレクトアイを退社する事となりました。






元々お洋服が好きで・・・

人と話すことが好きで・・・




会社説明会で、先輩の言葉に心惹かれて

入社を決心した日の事を、

今も鮮明に覚えています。





それから、この3年半で、

本当に沢山の方と出会い、

plusに足を運んでいただき、


日々、みなさんとお話出来る事が、

私自身の楽しみになっていました。




それはみなさんが、

いつも優しく、そして温かく


私の事を見守って下さったからだと、思います。


本当にありがとうございます。






これからは、

別の道を歩むことになりますが、

私はこれからも、私らしく

頑張っていきますので、


これからも変わらず、

plusをご愛顧いただければ、幸いです。










さあ、それでは

最後のブログに参りたいと思います!


アズより最新の、

晩夏初秋物、必見です☆


pl-19-0731(1).jpg

pl-19-0731(12).jpg

\ NEW / As Know As ワンピース ¥21000

As Know As パンツ ¥8900











\NEW!!/

❖as know as 心の動きを感じるシャツOP ¥21000❖ 

pl-19-0731(3).jpg


アズの展示会でさゆきさんが即決、

そして、アルバムでも人気沸騰中!!


シャツワンピが入荷致しました\(^o^)/



コチラのシャツワンピは、

レーヨン素材で落ち感のある1枚となっており、

サラッとスッキリ着ていただけますよ☆









pl-19-0731(4).jpg


柄は、

アカ ブルー オレンジ ホワイト

の4色のストライプで、


とっても秋らしくて、可愛いですよ(^^)/







pl-19-0731(9).jpg


アーム部分は

ゆとりをもったデザインに。


羽織にしていただいて、

重ね着にもお勧めです(^^♪








pl-19-0731(6).jpg


もちろん、

ポケットだってご覧の通り、

ありますよ~!!








おや・・・????

pl-19-0731(5).jpg


なんだか後ろ側も

可愛いデザインに・・・♡




そうなのです(*'ω'*)

これぞアズ(*'ω'*)




pl-19-0731(10).jpg


前後着用なので、

変えてみると・・・このようなデザインに♡







pl-19-0731(11).jpg


ボーダーとストライプのデザインに、

胸元で切り返しになっています!






pl-19-0731(2).jpg


襟は女性らしく、丸に〇








pl-19-0731(7).jpg


着丈は、

163cmのさゆきさんが着て、

このくらいです(^^)/


小柄な方は1枚でも可愛いですし、

身長のある方は、スカートやワイドパンツで

レイヤードスタイルも素敵ですよ☆









pl-19-0731(8).jpg


サイドにスリット入りなので、

足さばきも楽々です~♪♪








お色は、

さゆきさん着用のクロ


P7261685.jpg


キャメル


の2色展開となります★






明日から、8月がスタートしますね!!


plusはどしどし晩夏初秋物

入荷しておりますので、

ぜひお店にお立ち寄りください(*^▽^*)






最後になりますが、

みなさん、本当にありがとうございました!


みなさんと出会えて、

私は本当に幸せでした。



これからも、

新体制のplusを、よろしくお願い致します!!






それではまた何処かで(^^)/




なお








\ 期間限定新発売/

〇 しずおかまふぃん 〇

maffin.jpg

cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します



第三弾

8/16(金)~8/22(木)



お楽しみに!☆彡



★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg















◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus