ドキドキ・・・





こんにちは!


セレクトアイプラスのさゆきです(^o^)



昨日は、ナオのラストブログでしたね・・!


読んでいただけましたでしょうか?





プラスには


ナオに会いに来てくれていたお客様も多く・・




可愛がっていただいた皆様!

ありがとうございました(*^▽^*)


ナオのここからの道も

応援しているよ~!





そして!


プラスには新メンバーもやってきました♪



「知ってる知ってる~!」



という方も多いのでは!?





この方!!



\わ~~ /

pl-19-0801 (8).jpg


ニコニコ笑顔が眩しい☆彡



「 ミオ 」


がプラスに来てくれました♪♪



ミオ、ようこそ~♡♡





早速ミオにバトンタッチしますね~!




_____________________


プラスのブログをご覧の皆様。


初めまして!



お隣BYから来ました!



山下実桜(ミオ)です。




初めましてと言いましたが、

実は、二年前にも

プラスに立たせていただいていたのです!





どしっとしているように

見られがちですが、

とってもドキドキしております・・・(/ω\)





これから、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m








では、今日は、早速、

ミオ、オススメのスタイリングをご紹介しようと思います(^^♪




pl-19-0801 (9).jpg




pl-19-0801 (10).jpg



プラスに来る前から

気になっていたセット!!!





早速こちらをお買い物させていただきます~!!!







❖mizuiroind 別注ワイドプルオーバー ¥9800❖


pl-19-0801 (3).jpg

大好評につき、追加された人気のプルオーバー。





実は、このプルオーバー、

持っていたのですが、

ものすごーーく着やすくて

もう一枚、買うコトにしました♪





シャリシャリな生地がとっても着心地よく、

色違いで買われている方も

多いのではないでしょうか!^^








pl-19-0801 (13).jpg



生地は、

レーヨン×ポリエステル





広げるとゆったりワイドな形ですが、

落ち感があるため、

着るとスッキリ見えちゃいます◎





ラインをカバーしつつ

細く見せてくれるのは嬉しいですよね。






pl-19-0801 (4).jpg


つまり過ぎず、空きすぎず。


ほどよい空き具合が使いやすいんですよね◎







pl-19-0801 (2).jpg


この生地の伸び感、みてください!!!



窮屈な感じが全くしないのもいいですよね!





今の時期も

半袖を着ない方には

ピタッとせず、

このシャリシャリとした生地感が快適でオススメです!






少し肌寒くなったら

中に長袖のインナーを重ねても◎










一目ぼれしたスカートは・・・




❖mizuiroind チェックワッシャースカート ¥16800❖

pl-19-0801 (14).jpg

スカートは、前々からプラスのブログを見ていて

きになっていたスカート!




実際はいたら、



やっぱり、よかった・・・。

即決でした。




腰ハリの私は、

なるべく

腰が目立たせたくない。




全体的にスッキリとして広がらない形なので

腰のハリも気にならず、穿けました☀






pl-19-0801 (16).jpg

ロング丈なので

足元の合わせも困りません!




パンプスで女性らしく合わせてもいいですし、

スニーカーでカジュアルでも◎





ロング丈は、

脚の露出が無い分、

サンダルとも合わせやすいです\(^o^)/




163cmで少しウエストより下ではいて

足首が見えるくらいです。





pl-19-0801 (15).jpg


チェック大好きなんです。

流行関係なく着れる柄ですよね。






同色のチェックなので

落ち着いた印象に。





スタイリングにもあわせやすいですよ♪









pl-19-0801 (1).jpg

オシャレな見た目でありながら、

ウエストゴムで穿きやすさもばっちり。





さらに中には、

ペチコート付き!

これなら、長いシーズン穿いていただけます◎








ペチコートは別でついているので

他のお洋服でも使えます!






このセット、

早く欲しいな~♪








日曜の


お買い物が楽しみです♪







こんな私ですが、

これからどうそ、

よろしくお願い致します\(^o^)/




\ 期間限定新発売/

〇 しずおかまふぃん 〇

maffin.jpg

cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します

第三弾

8/16(金)~8/22(木)



お楽しみに!☆彡



★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg





◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus