360°抜かりなく。




こんばんは^^






ミオです。







ここ数日、とっても暑いですね(-_-;)






いよいよ夏本番☀






夏休みはどこかにご旅行に行かれる方も

多いのでは??^^






いいな~。






ちなみに、

私は、長野県に行ってみたいです✦






雲海が見えるカフェがあるらしく、

そこに行ってみたいのです!!!






山の上なので

冬は、やっていない、

この時期だけの限定らしいです。







去年は行けなかったので

今年こそは!

と狙っております\(^o^)/







長野は、涼しそうですしね!

(勝手なイメージ(笑))






みなさんは、

この夏どこに行かれますか??\(^o^)/







そんな旅行の際は、

新しいお洋服が欲しくなりますよね!






ということで、

今日は、mizuiroindから新作が届きましたので

早速ご紹介したいと思います\(^o^)/





pl-19-0803 (4).jpg





pl-19-0803 (5).jpg

\ NEW / mizuiro ind トップス ¥12000

As Know As パンツ ¥8900








❖ mizuiroind チェックPO ¥12000 ❖

pl-19-0803 (6).jpg


mizuiroindでは少し珍しいチェックが目を惹く

プルオーバーが入荷しました!




アズがお好きな方も


お好きな感じではないでしょうか!\(^o^)/




秋は、チェック着たくなりますよね♪j




秋物とは言っても

最近よく耳にする

晩夏初秋モノ。





透け感のあまりない、

薄手のコットン素材になります◎

一枚でも着やすいです^^





嬉しいことに

洗濯機でガンガン洗えちゃいます!









pl-19-0803 (3).jpg


首は詰まったデザイン。




襟ぐりの色がブラックになっていることで

キリっと締まった印象に。







pl-19-0803 (9).jpg



アームもゆったりで

お袖の裾がふわっとしております\(^o^)/




少しわかりづらいのですが、

左サイドは、コクーン

右サイドは、大きく幅を持たせたAライン

と、

左右で異なったパターンを組み合わせたアシンメトリーのデザインに。






私には思いもよらなったデザインに

はじめ驚きましたが


オシャレで個性的なので

人と被らず、着れそうです♪










pl-19-0803 (10).jpg



ふわっとなっている秘密は、

お袖にゴムが入っているからです\(^o^)/





このふっくらとしたボリューム感がいいんですよね◎









pl-19-0803 (7).jpg

後ろ姿は、

2パターンのチェックを組み合わせたデザインに。




前も後ろも左右も

360°

抜かりないです。





pl-19-0803 (8).jpg



ボタンで留めるタイプになっております^^






お色は、うらら着用

グリーンチェック


レッドチェック

pl-19-0803 (2).jpg





pl-19-0803 (1).jpg


レッドのチェックの切り替えもかわいいです(^^)/





どちらのお色が気になりますか??^^







それでは明日もご来店、

お待ちしております(^^)/




\ 期間限定新発売/

〇 しずおかまふぃん 〇

maffin.jpg

cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します



第三弾

8/16(金)~8/22(木)



お楽しみに!☆彡





★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus